上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.12.21
今から3年ほど前、煩悩ガールズという企画ユニットがあったんだけど、覚えているでしょうか。
煩悩の数といわれる、108人からなる超大所帯ユニット。しかも108人の構成メンバーのうち、8人はニューハーフ。そしてその年の大晦日には解散、というあまりにもお金が掛かったおっさんギャグのようなユニットでした。


後に追加メンバー1人が加わってさらにグダグダに

そして今年。
新たな「代理店あたりのおっさんが酒の席で盛り上がった与太話をなんでか本当に実行してしまった」的アイドルユニット第2弾がデビュー決定!

西川女史に続け! アイドルユニットの職業は“女医”

メンバー全員が現役の女医!
しかも平均年齢は30歳!
この、おっさんしか喜ばなさそうな構成に、オカマとオカマ女の食いつく隙はあるというの?(自問)

上記記事によれば、メンバーは、歯科医の菅谷奈美(32)、麻酔科医で美容外科医の黒田愛美(29)、歯科医のはなこ(28)、精神科医の高木希奈(30)、内科医の梨紗(29)、内科医のmica(37の6人。


詳細は知らないけど、絶対赤丸がmicaたん(37)!

隙、あった!
アイドルグループのお約束(57ムーブ、お圭ちゃん 等)がちゃんと生きてる!

このメンバーを“発掘”したというプロデューサー、「今後はモーニング娘。のようにメンバーが増えたり、シャッフルしたり、ということも考えています」と意気込んではいるんだけど、既に落ち目なモー娘。を見習おうとしている時点で不安大

Campy!的には断然micaたん(37)に注目なんだけど、それこそモー娘。を見習って、早々に「エルダー組卒業!」とかいわれても全然不思議じゃない雰囲気。年始から春先にかけてのmicaたん(37)のアイドル活動、超レア必至だけに温かく見守ってるよ!

(小野東)

女医がありなら、次こそ女装
来年末のアイドルグループに期待クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/464-1f69edf3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。