上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しておりました。
OPANPONです。
ねえねえ、みんなはボーナスでた?
あたしは出たんだけど、
もう、ほしいものがいっぱい!!
ファッション系は年明けのバーゲンに託すとして
今はあのパナソニック(旧ナショナル)のエステジェンヌを買おうか買うまいか本気で悩んでいます。
価格.comをみては・・・25000円かぁ・・・
ナノイー(オナニーじゃないよ!)かぁ・・・
と毎日、呪文のように繰り返し、仕事も手につきません(ヤバイ
ていうかナノイーってほんまに利くのん!?
誰か教えて!


でも、あたし。
脱・負け犬の3種の神器
手に入れているつもりですの。
それは昨年にすべてをそろえたんだけど、
こいつらがじわじわとあたしの恋愛力アップに効果を現してきていると思うのです!

負け犬 Meets ゲイ 第11回
「負け犬、ボーナスはこう使え!」


負け犬に必要なものといえば、
お金、時間、美貌。
そして、男。 

◎裕福さからくる余裕
◎時間がある余裕
◎美しさの自身からくる余裕

三余裕を得て、男選びを行うと「余裕のあるいい男」が選べそうです。


まず、時間
それを得るための「神器」といえば、
勝間さんみたいに「家政婦さん」と言いたいところですが、
たとえ猫村さんレヴェルでも、大金が必要です。

仕事系の勝ち犬代表、勝間さん
↑仕事系の勝ち犬代表。なかなか真似できません。


とりあえず、部屋がよっぽど汚くてエマージェンシー!の場合は、
「ダスキンホームメイド」に頼るとして、
そうならないために手にしておきたいのが、

「全自動洗濯乾燥機」です。

全自動洗濯乾燥機
↑うちにあるのはSANYO。上が開くので腰を曲げなくていいのもうれしい。

「独り暮らしに贅沢・・・」とお思いの負け犬さん!
あなた! 土曜日の午前中を洗濯につぶされていませんか??
もったいない!!
その時間、ジムや習い事に費やせるんですのよ。
大体、乾燥までできる衣類やバスタオルは、
平日の夜に処理できるので(音が静かだから)
土・日は天候も気にせずのびのび「男漁り」に当てられます。
その上、エアウォッシュ機能がついてると、
アウターやおしゃれ着をクリーニングに持っていく回数も減るので、何気に経済的です。
あたしはこれを買って、
・金夜~日夜までを「男漁り」タイムに
・ベランダをカフェスペースに→余裕
・シーツを洗う回数が増えた→清潔(干すのしんどくない!?、でかいし、飛ばされるし・・・)

を手に入れました。

個人的には気になるのは
しわにならない「風アイロン」機能がある日立。とエアウォッシュのSANYO、音が静かなSHARP。
価格は11~15万くらい。


次にお金
これは近視の人だけなんだけど、
あたし、去年レーシックの手術を受けました。
もともと、コンタクトの装着感が嫌いだったのと
毎日100円くらいかかっていた使い捨てコンタクト代を節約のために。
手術台は17万円くらいでしたから、4・5年で元は取れるしね。

でも。

手術が痛くない。
と言うのは真っ赤なうそです。
ちょ~~~~痛かったです!
レーザー照射は痛くないんだけど、そのあとが・・・
個人差があると言う人もいるかもしれないけど、痛いものは痛い!
間違いない。
あたしは点眼麻酔しまくって一日中固まってました。
翌日にはましになっていたけど、手術当日は辛いよ!

1週間くらいのまとまった休みがある人は、チャレンジしてみて。
あ、あとクリニックによっては若いアホそうな、に~ちゃん&ね~ちゃんが検査をしていて
「こんな人たちに自分の大事な視力を預けていいのかしら・・・」
と不安の波に襲われます。
お医者さんも自分より若い感じだし・・・新しい技術だからやっぱこわい。

でも
・自然な目力、充血のない瞳→顔面力アップ
・コンタクトにかかる時間省略→余裕
・長い意味での節約

を手に入れました。
とりあえず、介護してくれる人がいない(あたしもそうだった)場合は
よっぽど家が近くない限り、ホテルをとったほうがいいかも。

レーシック
↑CMではこんなですが、手術後ひと月はプールもサウナも戦闘も避けたほうがよいです。雑菌が入るから。


最後に美貌
化粧品やらナノイー(オナニーじゃないよ!)も大事かもだけど
一番大事なのは、食べ物と睡眠です。
特にあたしは家にいるときはず~っとベッドの上のなまけもの。
本を読むのも、テレビを見るのも、ネットをするのも、スィートタイム♪も、
そしてこの原稿書いているのもベッドの上です。
つまり、費用対効果的にも「ベッドは豪華に!」にと思うようになりました。

とりあえず、高級ベッドと言えば・・・の
SIMMONSとかで寝たおしてみたんだけどなんか満足できなくて、
最終的にあたしが選んだのは
Sealy。
販売店で見てみたらものすごいホールド感!
頭の中では

♪ほぉーみぃーあらーしーのぉー夜はベッドでぇ抱いていてねぇ~
って脳内音楽鳴り出したわよ(w

♪ほぉーみぃー
↑肩ひも落ちるぐらいとろけてました(w

一度冷やかしでもいいから寝てみるべし。

コンラッドやフォーシーズンズ、リッツカールトン、叶姉妹の家でも使われているのも手伝って、
チョ~清水で、
30万円でダブルワイドベッド(ダブルクッション←フレームより寝心地いいよ!)を購入。
ばばあになるまでは使いつづけてやる! という決心とともに・・・

このベッドを買ってよかったこと
・いいベッドは枕がいらないから(低くても辛くない)、首のしわも減った。
・寝心地がいいので、メイクラブの相手が「落ち着く」→「好きかも」と勘違いする。
・広いから大の字になって眠れる。
・なんと言っても熟睡できる。独り言で「しあわせ・・・」とかいってしまうほど。


ザ・一点豪華主義な極端な選択だけど、せっかくのボーナスを計画的に使ってね☆

ご利用は計画的に
↑ついにこの人も消費者金融のCMに・・・

(OPANPON/ゲストライター)

↓ボーナスで全自動クリック機を開発してください
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/463-a3ddfca9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。