上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルボンヌどぇーす。
クリスマスが刻一刻と近づいてくるよぉ。
一人はイヤ…一人はイヤ…。(アスカ!?)


そんなクリスマスを前に、
先日ついに離婚しちゃったマドンナ×ガイ・リッチー夫妻

脳内オカマのあのマドンナ姐様が、
一人のオトコと7年半も続いたんだから、むしろ立派立派!
ガイちゃんの母性本能くすぐる童顔のおかげかしらね。
ぶっちゃけアタシもガイちゃんイケたわ~。


で、セレブの離婚となると、常に問題となるのが金関係。
ブリちゃんもタイヘンだったもんねぇ。

マドンナ、離婚で元夫に約80億円の財産分与(ロイター)

こんな恐ろしい奥さんはそうそういないよ

というわけで、マドンナ姐様は、83億円をポーンとあげた模様。
さすがよ。
さすが世界のオカマ女の頂点に君臨する姐様よ!

83億円ってアンタ、
ロイターさんさらっと書いてらっしゃるけどねぇ。
1等・前後賞合わせて3億円のジャンボ宝くじに
28回当たらなきゃいけない金額だよッ!?

あ~、アタシもマドンナ姐様にボロ雑巾のように捨てられたーい。
(きっと本当に生ゴミとして捨てられるだけ)


ただまあ、ガイちゃんは、マドンナと結婚するまでは
割とオシャレ映画監督として評価も良かったのに(あくまで単館映画ノリだけど)、
結婚した途端に、
マドンナ姐様主演の『スウェプト・アウェイ』で夫婦揃ってラズベリー賞を総なめ
その後も監督業は鳴かず飛ばずになってしまっているわけ。

この状況だけ考えると、マドンナ姐様は確実にサゲマン。
東原亜希ちゃんもびっくりのサゲマンよ。

その上、「マドンナのヒモ亭主」みたいな意地悪もばんばん言われただろうから、
慰謝料と考えるとそれなりにアリなのかもしれない。
……いやそれでもやっぱり大金すぎるわッ!(妬み丸出し)


そういや、ちょうど夕方の日本のニュースでも、
「格差夫婦」の特集をやってて、
奥さんは年収1千万の社長、ダンナは家事を全てこなす(収入の少ない)ダンサー
みたいな夫婦が次々と登場してましたわ。

もちろん、亭主養ってりゃみんなオカマ女だとは言いませんが、
そういう「女だてら」は素直にかっこいいと思うの。
あーん、どっかに熟女装を養う社長はいないのぉ?(素直にあさましい)

(ブルボンヌ)

↓同性婚ができるようになったら、髪の毛引っ張りあいの財産争いも見ものねクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/459-cb0eaee6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。