上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2008.12.10
紅白からもついに追い出されてしまった切ない状況のハロプロさんですが、
12月10日には、歴代グループのDVD付きメガベストが
どっさり、そしてひっそり発売されたんですよ~。

春には20人以上の娘さんたちが姥捨て…じゃなかった卒業となるわけで、
きっと身辺整理したい時期なのね。


で、その中に、
春の卒業なんか待たずとも、とっくの昔に卒業になっていた
あの人たちのメガベストがあったの!

意外にも高級っぽい扱いです
太陽とシスコムーン/T&Cボンバーメガベスト


太陽とシスコムーン
略して太シス!
オカマたちを大喜びさせた、ビジュアルそっちのけグループ!


芸能経験アリの娘さんたちが再起をかけたオーディションで選ばれた、
っていう成り立ちからして、
なりふり構わないパッションがひしひしと伝わってくるわけですが、
実際、ものすごいパフォーマンスを見せてくれました。



代表曲『ガタメキラ』では、
腕と足をブワッサブワッサ振りながら

「そうよ女だってウォウウォウウォッアハハッ!

って、眉間にシワ寄せカメラ睨んで叫ぶんだから。

女だって…の後はもはや獣化してしまって日本語になってませんが、
言いたいことは伝わり過ぎるくらい伝わったよ!みたいな。
(女だって男襲いたい、とか、女だって立ちションしたい、とかよ)

で、それだけ楽しませてくれるのに、実は楽曲は名作揃いという
本当にすばらしいグループだったんですね。


ちなみにこのメガベスト発売を記念して、
元・太シスの皆さんが交代で書くブログ
『あれから10年! 太陽とシスコムーン メガベスト発売記念期間限定ブログ』
が開設されてます。(長いわ)

みんな楽しそうでホッコリしちゃうの

みんな楽しげに書いてて、ちょっと感動的な10年ぶりの共同作業よ。
しかも1月には渋谷HMVでインストアイベントまでやっちゃうんだって!
生の太シス・ナウ……。そ、そそられるかも。

(斎藤ヤスキ)

↓クリクリしてね もっともっとしてね
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/455-e8a1abab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。