上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひ…ひぃッ!!
なニュースです。

イオン 水道タンクに“死体”(ゲンダイネット)

40代男性の死体が入ったタンクからの水道水が、
ジャスコなどショッピングセンター全体で使われてて、しかも期間は1ヶ月近かったとのこと。
都市伝説なんかでは、むしろありがちなネタですけど、実際にあるもんなのね。


細かい使用範囲が、ニュースからは分からないんですが、
当然、レストランはあるだろうから、もしも厨房で使われてたとしたら…。
死体水で洗ったり煮たりしたお料理を食べたり、
「お冷くださーい」と言ったら、死体水が出てきたりしたってことに。
ゴクゴク……。

グエーッ!

想像するだけで、毛穴がキュッと締まります。
あら、お肌にいいかも?(違う)

あと、トイレでは死体水で顔を洗ったり、
用を足した後に死体水で流したりも…!? (って、流すのは別にええやん)

イオンさんによれば「水質に異常はなく、健康に問題はない」
ってことなので、衛生面では安心みたいなんですが、
使ってた方々にすれば、まあそういう問題じゃないわよね

(斎藤ヤスキ)

↓世界は水でつながっているんだからさ……とむりやり落ち着かせつつクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/454-a581d8d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。