芸能 2008.12.11
あの世界を代表する大物ディーバが、衝撃の告白をしちゃいました。

Beyonce プリンスとの共演で別人格“サーシャ”が覚醒!(VIBE.NET.COMニュース)

なんと、世界で最も肉付きのいいディーバ(2位はJLo)・ビヨンセたん、実は大きなステージに立つと“完全に恍惚状態”となり、「サーシャ・フィアース」という別の人格になっていたんだとか。

振り返ってみると確かにビヨンセたん、これまでにも


突然キツネになってみたり、


鉄棒の選手になってみたり、


ロボットになってみたり、


スパイダーウォークしてみたり、


「氷の微笑」ごっこしてみたり、


「洗礼」の母親のマネしてみたり、


寛平ちゃんの「かぃ~の」やったり、


完全にアホの坂田師匠そのものだったり、

と、あまりにもあまりな独創的過ぎるステージパフォーマンスの数々。
普通のディーバとはちょっと違う…と思わないでもなかったけれど、まさか霊媒体質だったとは……。

きっと、前世は青森のイタコだったんだ、ガーンッ

そういえばビヨンセたんの元同僚も、たまに取り憑かれたかのように人が変わってしまっていることがあったけれど、きっとあれも生霊が取り憑いていたに違いないよ!


↑おっさんの生霊に取り憑かれるビヨンセたんの元同僚

(小野東)

キツネが憑きやすいキムコ嬢にもビヨンセたんなみに活躍して欲しい!
願いを込めてクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/453-4e1fe175
