上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、一部のオカマがグッときそうな刺青キューピーをご紹介したのですが、
変り種キューピーの世界は止まるところを知らず、
PQ(ぴ~きゅ~)と名づけられたこんなラインナップまで登場してました。

ギリギリなかんじのも含んだ全8体

これまた、ゲイの○○専対応そのもの!

デブなデブQ=デブ専
おじいちゃんなジジQ=フケ専
ガリガリのガリQ=細専(ってこんな怖い痩せ方はイヤよね…)
マッチョなキンニQ=マッチョ専

さらに、
内臓丸見えのグロQは、腸内丸見えの過激お尻プレイ好き、
頭がウンチなブリQは、そっち系のプレイ好き、
と解釈しようと思えばできるわッ!(ワザワザ解釈しなくていいから…)


このPQちゃんたち、それぞれのモデルに、ウェブ動画CMが用意されてます。
普通っぽいのもあるけど、グロQあたりはドンビキする人多そう。

ブリQのCMも相当ひどいんですけど、
マッチョ+脱ぎネタってことで、とりあえずコレを貼り付けておきます。



下品ね~!(Campy!に言われたくない)

それにしても、キューピーちゃんって、
昔は善良そのものなイメージのキャラクターだったと思うんですが、
いつの間にこんな好き放題いじられキャラになったんでしょ。

なんか、清純派の国民的アイドルが、
汚れ仕事をなんでも引き受ける必死な女芸人に転身した風。
もちろん、個人的にはそういう転身、大好きですけど。

(斎藤ヤスキ)

↓女装Qがないのがおかしい!と思いながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/452-42c40502
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。