上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2008.12.06
最近寒すぎて、Lジャンプで足がつりそうな
ブルボンヌどぇーす。

週末は、サセコ、そして次回恋バナCampy!のゲスト女装さんとご一緒に
2丁目クラブで女装DJ&即席ショウをしてきたわー。

今回のイベント、とくにCampy!では告知してなかったんだけど、
またまたお客さんの女子に
「ブルボンヌさん。Campy!いつも読んでます。
 今日もブルボンヌさん目当てで来ました~

なーんて声かけてもらったの。
嗅ぎ付けられてるッ!
恐るべしCampy!パワ~。
このままいくと数年後にはアタシやサセコは
ジャニーズアイドル並に出待ちのファンを振り切らなきゃいけなくなるはず。
そん時はLジャンプを応用して、
小ぶりなスピニングバードキックでみんなをなぎ倒す予定だから、
よろしくね! (よろしくね!じゃねぇよ)

でも声とか肥とかかけられるのって、うれしいものね。
これからも、BUKKAKEまくってくださーい。


さてさて、そんなアタシたちが、
こないだ、コンドームのキャラクターになっちゃった、って話は
お伝えしたんだけど、
同じくLIVING TOGETHERさんのプロジェクトで制作された
『ReadyGo!!』
というガイドブックにも、出演させていただいちゃったわ。

あ~ん、ヨダレずずず…

こちら、海外では以前からあった「ろう者のためのHIVガイドブック」なのです。
いろんな重要な情報を、手話ビジュアルなどを交えて分かりやすく紹介しているの。

表紙からして、このセクシーぶりだけあって、
ホントにステキなイケメンモデルさん揃いの美しいガイドブックなのよね~。
そして、その中でも、ダントツでセクシーなモデルとして、
アタシたち二人が起用されたってわけよ!(思い込み熟女装)

フォトコミック2ページ分の後半をチラッとお見せしちゃうゾ。

最強セクシーフォトコミックだよ!

どうよ~。
正直言うと、
ろう者の皆さんのトラウマにならないか、割と本気で心配してるのよね…。
ヒーッ。怖くない、怖くない…。


ところで、LIVING TOGETHERさんがTOKYO FMさんらとの
コラボで以前から開催してきたポエトリー・リーディング・イベント
その第3回が開催されるようです。

アタシも1回目に行って、
生大貫妙子さまや生中嶋朋子さまをすぐ目の前で見せていただいたの。
すばらしいイベントだったわよ~。
凛とした表情で朗読をされる大貫さまのスゴみったらもう…。

今回は品川祐さんや内田春菊姐さん、さらにあの椿姫彩菜ちゃんの朗読、
そして童子-T・福原美穂さんらのライブが楽しめるみたいよ。あいかわらず豪華ッ。

応募締め切りは水曜日までだから、今すぐ応募ページに行っとき~!

(ブルボンヌ)

↓Campy!ガールズが少年マガジン巻頭グラビアを飾る日までクリック連打~
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/450-04243486
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。