上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.12.04
ブルボンヌどぇーす。

気がつけば、あと3週間でクリスマスね。
ク、クリスマス…。

あ、アタシはちゃんと予定あるわよ!
博多に女装ショウでお呼ばれしたもんッ!

「クリスマスは仕事だよぉ」って、
ちょっと「やれやれ」な表情で言っとくのが一番、無難なガード

っていうか別にガードなんてしたくないんですけどッ。
無防備な女(装)でいたいのに!


なんて思いつつ、
最近、すっかり根性がオバさん化して、
見た目に気合入れて、12月を勝ち誇って過ごそうって方向にいかないのねー。

こないだの誕生日にも、いろんな方々からプレゼントを頂いたんだけど、
スキンケア用品の多さにビックリだったわよ。

女装向けの派手な化粧品じゃなくて、
基礎化粧品とかリフトアップアイテムとかなの。
そんなにみんなに心配されてるアタシってどうなの。
プレゼントじゃなくて支援物資ってかんじだわ…。


そんなアタシが先日『アンビリバボー』を流し見してたら、
(ちなみに好きな番組なんだけど、公式HPのデザインも割とアンビリバボーよ)
冒頭で「84日間で、デブからマッチョに変身した兄貴」
ドキュメントを放映していたのね。

この人、アダム・ウォーターズさんって言って、
日本に来てた先生だったんだけど、
ブログを使ったダイエットで成功したんですって。

毎日ブログに、その日の新聞と一緒に自分の裸を掲載して、
日々の変化を衆人に晒すことで、より確実にダイエットができたってわけ。
その効果は画像を見れば説得力バッチリ!

ウサン臭い広告じゃないのよ!

すごいわー。
「俺、ガッチリ」って出会い系で自己申告しといて、脱いだら
「なんだタダのデブじゃん」とお相手に内心思われそうな体型から、
見事に、見せつけプレイの好きそうなご立派なスジ筋になってる!

80日あれば、人ってこんな別人になれちゃうのねー。

まあアタシも、週末は1時間くらいで別人になってショウとかしてるわけですけど、
あれはどちらかというと隠蔽工作だもんね。


アタシも「ブログの女装」の名を欲しいままにしている身。
この「ブログで変化を晒すことで効果的にできる変身」方法を、
応用できないかしら……。

でもさすがに、毎日裸を載せるなんてムリ!
ってゆうか、そんな風に路線変更したCampy!も気持ち悪いわ。

(ブルボンヌ)

↓クリスマスの予定を滑り込みで入れたいアナタは、妄想1回につき1クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/448-c016a7ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。