上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2008.12.01
誰かの願いがかなう頃、あの子が泣いてるよぉぉ。
紅白初出場や、復活を祝う影で、泣いている娘さんたちがいます。

まずはオカマなら、手を合わせて10年の感謝の念を送りたい、、

モー娘。落選…11年連続ならず (デイリースポーツonline)

という一つの時代の終焉。

まあ、アイドルプロジェクトとしては十分すぎるくらい長いお祭りでしたよ。
アタシも10年前、四谷区民ホールで、女装LOVEマシーンやったわー(なっち役)。

阿久悠大センセイ一周忌にあやかってシングル『ペッパー警部』
カバーアルバムを出したのは、紅白を意識してた行為なんでしょうが、
そんな努力もかなわず、モー娘。、そして℃-uteもベリ工もあややも全滅……。

現メンバー内では知名度トップクラスの高橋愛ちゃんも、
NHKドラマの女子高生役が決まれば「おばさんが5歳サバ読み」といじられ
スポーツ新聞には、こんな記事まで書かれた暴落ぶりですもの(ま、ずいぶん前だけど)。

現役アイドルにこの仕打ち!

肉便器ってアンタ…。
ひ、ひどいブヒィ…。
でも愛ちゃん、
オカマには自ら肉便器になりたがる変態さんもたまにいるみたいだから大丈夫だヨ!(何が)


んで、初出場組の羞恥心 with Paboのほうに、いるのが
モーニング娘。オーディション終盤で落選している里田まいと木下優樹菜…
ってのがまたドラマよねー。

10年後のハロプロ所属タレント唯一の紅白生き残りが、
牧場で牛のお世話して、一人きりでカントリー娘。の看板しょい続けた里田だった、
って、ちょっと泣ける下克上だわ。
しかも武器はおバカ


あと、同じ「アイドル」系で言えば、
去年アキバ枠で出られた3組も全員、連続出場ならず。

リアちゃんははっきりピークを過ぎた感があるのでポイされちゃっても仕方ないとしてぇ、
AKB48はシングルでついにモー娘。を抜いて上り調子だし、
しょこたんも、アイドル王道らしくチョコレートのCMに出たり、曲も連発してたんで、イケるかなと思ったんですけどね。
Campy!のしゃせたんもギザ残念がってるすよ。


そして個人的には、なぜ、
なぜ泰葉たんの『お陽様よほほえんで』が、選ばれなかったのか!
という思いでいっぱいです(うそ)。

でも、今年の話題的にもバツグンだろうし、
歌唱パフォーマンスも、下手なディーヴァより全然鬼気迫るものがあるわよ。
歌唱力というよりは、主にその後に「うれしいよお! 歌いたかったんだ!」とか叫ぶ部分ですが。



(斎藤ヤスキ)

↓歴代ハロプロの皆さんに、長いこと歌とスキャンダルをありがとうの気持ちでクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/445-4b633570
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。