上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知ってるようで知らないことのほうが遙かに多いお隣の国、韓国。

campy!的には、『兵役があるから韓国人男性はガタイが良くておいしそう!』ってのと『ヨン様と戸田奈津子(通称なっち)は檄似!』っていうお役立ち韓国情報を広く知らしめたいところなんだけど、そんなステキ韓国情報に新たな1頁が加わりました。

【韓国】男性のイチモツを連想させる『ペニ水』~商標出願で話題に・・・(2NN)


どーんっ

なんでも、ミネラルウォーターの商標として『ペニ水』というあまりにもストレートな単語が通過してしまったのだとか。

精力促進に効果のあるミネラルウォーターとして売り出したかったものの、それをそのまま表記すると誇大広告になってしまうので、いろいろと悩んだ末にでた解決策がこの商標。

ペニスと水で『ペニ水』。

何も足さない。
何も引かない。
まさにサントリー山崎のごとき説得力。

ってこれ、道端でおっちゃんがぐびぐび飲み干してるだけで、相当な性犯罪になっちゃう気がするんですけど。

もちろん逆に、女性がこの水を飲み干して、セックスを匂わすアピールに使用することも可能だとは思うけど、過剰に男性性が高そうなcampy!読者のオカマ女ちゃんたちの場合、ペニクリちゃんが刺激されて本物のピニースになっちゃうことも考えられるから、使用の際はそれなりの覚悟が必要そう……(どんな心配よ)。

※ペニクリちゃん……女装やドラァグクィーンが、自分の男性器をクリトリスに見立てていうことば。又は極度に肥大化したクリトリス。

今後は商品名出願も予定しているそうなので、韓国中のパワーガールたちが『ペニ水』で立派になったペニクリちゃんをぶら下げ、街を闊歩する日も遠くなさそう。そんなステキ隣国・韓国、campy!は応援していまーす! 『ペニ水』で辛抱たまらなくなった韓国マッチョの性欲も、一手に引き受けちゃいまーす!


おまけクイズ:どっちがなっちかわかるかな?

(小野東)

↓女ホル増進焼き栗『ペニ栗』も発売されることを願ってクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/442-86559572
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。