上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.11.26
おもしろいおもしろくないを問わず、日々産み出される膨大な量の芸能ニュース。

あまりにも膨大過ぎて、ただただ消費されてゆくこの存在にも、我々Campy!は追及の手をゆるめません(←なんか偉そう)。埋もれてしまいそうなここ最近の芸能ニュースの中から、オカマとオカマ女だからこそグッとくる、金言名言を集めてみました。

「それまで自分の売りはビジュアルだと信じ、なにも努力をしなかった」 by 揚田.あき

アイドルから転身…揚田.あき「野菜を味わう健康バー」(ZAKZAK)より

芸能界のニッチ情報にもそうとう明るそうなCampy!読者をもってさえも、知っている人がどれだけいるか全く想像がつかない揚田ちゃん。実はその昔、ブレイク前のアンタッチャブルなんかと一緒に深夜番組(しかもゲーム系情報番組)に出演していた元・アイドル。微妙にきれいになった磯野貴理、くらいの認識で特に問題ありません。


デビュー当時のキャッチフレーズは
「第二の山口百恵」「今世紀最大の美女」


揚田ちゃん、いつの間にか野菜ジュースバーの社長になっていた!とか、そのジュースバーには宮前真樹まで務めている!とか、そもそもいつのまに名前に「・」加わって「あがりたどっとあき」になったの?とか、いろいろツッコミどころが多くて、相変わらずCampy!好みなキャラなんだけど、そんな彼女が、27歳で所属事務所が解散!という一大事に遭遇した当時を振り返っての一言が上記のもの。

すばらしいまでのポジティブシンキング!
常に勝ちを狙っていく姿勢のCampy!ガールズにも、見習って欲しい心構えです。

「仁絵ちゃんとは、『1番仲良くできそうだな』と思った」 by 上原多香子

再結成SPEEDが「裏話」披露 デビュー時は仲が悪かった?(yahoo!ニュース)より

お次は再結成で露出が増えたSPEED・上原多香子たんの名言。
TV番組「新堂本兄弟」でデビュー当時を振り返り、「妹チーム」(島袋・今井)と「お姉ちゃんチーム」(上原・新垣)の、年齢が近いもの同士で自然と行動することが多かったとコメント。

一応、年齢に加え性格の上でも「妹チーム=元気」と「お姉ちゃんチーム=おとなしい」というキャラ分けがされていたという説明なんだけど、多香子たんが真っ先に57MOVEと仲良くなったのは絶対別の理由


並べてみるとよりハッキリ分かる、その理由

デビュー前からして、この直感力。
やや落ちぶれたとはいえ、SPEEDナンバーワンの美貌を誇る多香子たん。まだまだこれからのし上がってくるかも知れなません……。

「月30万やるから、仕事せずに、いつも俺のそばに居てくれ」 by 上島竜平

元「猿岩石」有吉弘行 再ブレイクまで援助してくれた人(yahoo!ニュース)より

最後は、「猿岩石」解散後、仕事が急激に減った有吉を、なにかと援助してくれたというダチョウ倶楽部・上島竜平たんの一言。

トーク番組「メレンゲの気持ち」に出演した有吉が、当時を振り返ってコメントしてるんだけど、「竜兵会」が5~6年ほど前に結成された当初、1か月近くを毎日ずっと一緒に過ごし、金銭的な援助も受け、その上で竜平たんが有吉にいったのが上記のセリフ。

番組内では、マチャミが「すげーかわいがられ方」「一緒にいて楽しいんだね」と、頑張ってフォロー入れてるけど、どう考えたってプロポーズだろ、これ

そんな竜平たんの(ちょっと生々しい)純愛を、週末午前の番組でゲロっちゃう有吉は、まさにおしゃべりクソ野郎。そんな芸人としての成長を、竜平たんも喜んで見守ってくれていそう……。


ドS(左)とドM(右)で、
腐女ッ娘も納得のカップリング


(小野東)

↓アタシ、有吉と竜平で同人描く!というアナタは決意表明クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/440-068d376c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。