上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オカマは、マイノリティに属する特性からか、少数派支持に傾倒しやすい。わかりやすく言うと、モー娘。といえば、保田圭。DRM(旧dream)といえば橘佳奈…ということです(わかりにくいですかね)。

まぁDRMの場合は存在自体がマイノリティなので、彼女に特定することなく全体を応援するべきと思います。「エイベックスが12万人の中からアミダで選んだ3人」というキャッチフレーズは、あまりにも悲しすぎますからね…。ってそんなキャッチなかった。イメージで語っちゃってスイマセン…。

保田の圭ちゃんも、テレビ東京の『田舎に泊まろう(2007年7月15日放送)』という(B級タレントフラグ成立)番組にピン出演した際に、「元モーニング娘。なんですけど~知りませんか~?」って田舎のおじいちゃん相手に民泊交渉させられてましたからね。思いっきり「知らね~」っていわれてましたけど…。せつないほどにドキュメンタリーな番組です。

それでもめげずに「泊めてくださ~い」って田舎をさすらう彼女の後ろ姿はあまりにも不憫で、おもわずボクも「もう泊めて(止めて)あげて~」って叫んじゃってましたよ。芸能界って本当に世知辛い…。盛者必衰とはいいますが、彼女の場合、一度だって盛り上がれてないですからね。ずっと芸能界の泥濘街道なの。

オカマはそんな世知辛さに対してついつい敏感に反応してしまいます。
忌憚なく言い換えると、アイドルの基準値を外したお顔立ちな彼女たちに夢中(これは愛情表現です)。まぁ世の一般男性のように、普通に可愛い女の子を可愛いと評価することに面白味や性的興奮を見いだせないわけですから、仕方のないことですよね。もう、彼女たちがテレビ画面に映るだけで「嗚呼っ、今日はフレームインできてよかったね~」って(これも愛情表現です)、そりゃぁもう親心レヴェル。

そして、オカマがアイドルユニットにおける「オチ」を愛でるに至ったルーツ的存在、沖縄出身の4人組グループSPEEDの新垣仁絵さんことHITOE様が、どうやら先月からこっそりと動画ブログを始められたようなんです。って別に意識してこっそりやってるわけじゃないですね(もちろん愛情表現です)。もうこれはCampy!が全力プッシュしなければ!ということで是非紹介したいと思います。まぁオカマの全力なんてたいしたことないんですけどね。

camp1103_02.jpg
『HITOE流生き方』

いつのまにかニューヨークでヨガを修得されたらしく、毎回動画でレクチャーしてくれます。ってか彼女まだ26歳なんですが、すでに解脱されてるっぽいオーラでちゃってません? 確かに芸能界での数々の苦行は彼女の精神性を高みへと持ち上げてくれたことかとは思いますが、それにしても生き急ぎ過ぎですよね。「ジャマイカ人になりたい」と息巻いてた頃の面影もなく、すっかりロハス女になっちゃってます。ただ、動画を見ると、なんか日本語がおかしなことになっているので、もしかすると本当にジャマイカ人になってしまったのかもしれませんね。HITOE!アイチテルYO!(確実に愛情表現です)

(田中リオウ)
↓愛情表現が伝わりにくいって言われがちな人はクリックでわかりやすく愛をつたえよう
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン―2週間でメリハリBodyに変身! HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン―2週間でメリハリBodyに変身!
HITOE (2007/06)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/44-033fa8d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。