上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.11.25
ノーサイド!!!

体育会って言葉、ゲイにとってはものすごく至宝な響き。

このブランドを持っているだけでたいがいの瑕疵は、許せてしまいますよね。

少しくらいお顔が不自由でも「素朴」と変換し、少しくらい性格が不遜でも「硬派」と崇めたてまつるのがゲイ。何十年と昔から、進歩なく偏愛されている老舗ブランドです。

もちろんボクなんかも体育会は大好物。過去に何回か体育会というブランドに胡座をかいた男子とお付き合いさせていただきましたよ。もちろんみんないい経験です(失敗は成功の母というニュアンスで)。

そんな一部のゲイには自虐的トラウマさえも植え付けかねない体育会。それでも俄然人気があるのは、体育会の本質に座する要素が、やっぱり男なら一度は憧れる輝きを放つからなのでしょうか(よくは知らない)。

ゲイ専用の出会い系掲示板なんかでも、この単語をキーワードに客引きされている書き込みをよく見かけますよね。

「俺と同じような体育会系、募集です(29歳)」って、所属意識高すぎだから。
学生の頃、ラグビーやってました(35歳)」ってか、10年経ってもウリはそこなの?
「テレセできる現役体育会坊主の人いましたら…(22歳)」……ちょっと敷居の高いテレセ。
「現役体育会数人に奉仕したいです。秘密厳守」……彼は秘密マニア。

このようなパラノイアじみた信者たちがゲイの根強い体育会信仰を支えているのです(違う)。

今、そんな熱心な人たちに喜んでもらえそうな体育会だらけのCMが、放送中。
超野郎っぺぇ

体育会だらけの萌えCM→ALSOK[イニシャル授業編]

演技が全くできないのもポイント高い
↑康生たんのこの「屈強な体躯の中に垣間見える、(東原亜希のような女にコロッといく)ノンケの単純さ」がなんともいえません。あと全くCM向きじゃないところも

吉田兄貴カッコイイっす
↑どっしりとした腰構えが野郎っぽい吉田

兄貴って呼んでいいすか?
↑まさに兄貴!って貫禄の、伊調(姉)の首周りの太さにやられる

妹萌え
↑おちゃめなキャラのワンパク感が妹萌えな伊調(妹)と、太陽のような笑顔と鷹揚なキャラがゲイに人気なデブ専界の堀北真希こと塚田真希!

真希しゃん!
↑塚田真希しゃん!!

きっとセキュリティーは万全


(田中リオウ)

↓彼女たちがタイプというノンケが本当にノンケなのか?というラインのない世界を目指してクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/439-9c7f3f0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。