上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.11.24
ブルボンヌどぇすっ。

3連休は、

金曜 キムコ・ヒルトンさんが勤めるゲイバーの周年パーティのため、
    キムコやママら4人を連続メイク。目指せ女装美容家!

土曜 2丁目のクラブで、ゲイの音楽イベントの女装司会。

日曜 歌舞伎町で友人のミッツ・マングローブが主催する
    女装バラエティショウ『新・女装生活』を観賞。

と、
まさしく女装女装女装な日々だったわ。
アタシの中の女が全然休ませてもらえない連休。
そして今週末もやっぱり女装です。

竹芝の巨大エンタメスペースULTRA POSITIONで、
金曜深夜24時から毎度のナウシカやってるから、遊び人の皆さんはぜひいらしてね~。

この豪華ステージに、ナウシカボンヌぽつねん…


ところで、
24日に放映された『ネプリーグ芸能界超常識王決定戦』
いつものように流し見する程度のつもりで、録画してなかったんだけど、
割とイイものを見ちゃったわ。

今回のスペシャルでは、6チーム構成の中に、
大塚範一おじ様や、中野美奈子アナなどの「めざましチーム」が入ってたんだけど、
もうね、ナカミー(中野美奈子たんの愛称だお)ったら、足引っ張りまくりなのよ。

最初のファイブリーグ(5人が一文字ずつ書くやつね)では、
ナカミーの1問目と2問目の不正解によって、
最高100点取れるところ、めざましチームは合計10点で終了

これだけでも、局アナチームとしてはかなりお恥ずかしい結果なのに、

その後のファイブツアーズバギー(漢字を書き取るやつね)で、
ナカミー、2問目の「珍しい」という漢字が書けなくていきなり交代してんの!
まさに珍回答!
まさに中身ーを疑われちゃうナカミー!(慶應推薦入学)

写真には本質を捉える力があるのよ!
(画像はネプリーグとは無関係です)

それに比べて「奥様チーム」東原亜希は、次々と難漢字を書きあげ、
最後は「爽やか」という漢字で爽やかに攻略達成!

正直、今までは亜希ちゃんのことって、
井上康生たんをモノにしやがった憎々しいサゲマン
としか思ってなかったんだけど、
これからは、
井上康生たんをモノにしやがった憎々しい漢字が書けるサゲマン
と思うことにするわ。
ちなみに漢字が憎々しいわけじゃないのよ。


まあさー。
最近のビジュアル先行型アイドル女子アナなんて、
女の浅ましさ全開な職業だもんね。

アイドル並にチヤホヤされて、テレビにも出まくりだけど、
大会社の社員で、世間的なブランドは申し分ない。
数年顔を売った後は、有名スポーツ選手あたりのセレブ妻に収まれるわけで、
腰かけ仕事としては最高よぉ。
メインの活躍がってのもイメージいいしさ。
アタシなんて夜な夜な女装だよッ。(そもそも女じゃない)

ほんと、アイドル系女子アナって、
オカマ的にはおもしろくもなんともないと言うか、むしろイラッとくる存在だわ。

こういうタイプの女にだまされるノンケ男もどうかと思うの。
もっと熟女装にだまされなさい!


もちろん女子アナさん全員がそんなヤカラだとは言ってませんよ。

中には阿部知代様のような、素晴らしい女性もいらっしゃいます!

あべちよさま万歳!

フジ女子アナの頂点は、誰がなんと言おうとあべちよ様だよ!

(ブルボンヌ)

↓人気女子アナランキングに、あべちよ様を推す気持ちでクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/438-e1dc1b5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。