上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2008.11.21
Campy!飲み会vol.2のお客様たちに配布して大好評だった
Campy!ティッシュ

きっと、いろんな汁を拭いていただけたことと思います。
1月に予定している飲み会vol.3でも全員プレゼントしますからね~。

そして今回、ティッシュに続き、セクスィ~なアイテムに
Campy!キャラクターがプリントされちゃいました。

なんとCampy!ガールズ&キャラクターがコンドームに!
ジャジャーン。

ついにコンドームになったCampy!ガールズ&キャラ

すごーい!

おなじみのキャラクターズは、スージー・ティップ・オマメの3匹が、
頭にコンドームをかぶってます。
そしてガールズバージョンは、
田中リオウが3人の写真をレトロポスター風にレタッチ!

どっちもかーわーいーいー。

しかも、パッケージを開けると、内側からもニセ・キャッツ
アタック25ペアが次々に出てくるという、
執念深い仕様になっています。ガールズはしつこいよ~!

開けてもしつこく登場しちゃうゾ

「いざセックスをしようという時にこのコンドームを出せば、
 確実に萎えてしまうのでデキなくなって、超セーファーだよね」

なんて説もありますが、あくまで民間信仰の類なので鵜呑みにしないでね。


このコンドームは、
多様性を伴った視点から、「全ての人がHIVとともに生きている」という
リアリティーを共有するためのプロジェクト

LIVING TOGETHER の一環として
デザイン依頼を頂いて、できあがりました。

過去にも、ブルボンヌのソロで作っていただいたことがあるのですが、
Campy!のキャラクターとリアル熟女装ユニットが、こうして
別団体さんからグッズ化されるなんて、ありがたいことですよね~。
ありがとうLIVING TOGETHERさん!
多様性(の辺境)と、(加齢諸々の)リアリティーなら、うちはドンピシャよ!


このコンドーム、ゲイバーやゲイカフェなどのお店を中心に配布されているので、見かけたらゲットですよ!
その際、配布ボックスの隣に、たいてい募金缶があるはずなので、
あなたのキモチを入れておいてね!

キモチって言ったらアンタ、500円玉かクルーガーランド金貨のことだからね!

新宿2丁目内にあるコミュニティーセンターのaktaさんも、
コンドーム以外にも、役立つ情報満載の冊子や展示も多いのでオススメだよ~。

(斎藤ヤスキ)

↓このCampy!デザインなコンドームを使って、ガチでコトをいたした方はぜひクリックと報告を!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/436-c92ba39d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。