上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.11.17
ブルボンヌどぇーす。
寒すぎ! 末端冷えすぎ!
かじかんだ手でキーボードを打ってたら、アップがこんなにも遅れちゃったわ。
というのが記事更新が遅れまくる言い訳ー(説得力なさすぎ)。


ところでCampy!でも書いたんだけど、
ちょっと前に、新宿2丁目のクラブ『非常口』の周年パーティにお呼ばれしたのね。
その時、AYUMOさんって方が会場でメイクアップブースを出店されてたの。

すごく美人かつ気さくなオネエさん、じゃなかったお姉様で、
アタシのメイクのことも「キレイよー」って声かけてくれて(つまり優しい嘘…)、
男装で来ていたサセコの美肌マッサージもしてくれたり。(サセコご満悦)


そんなオカマ・フレンドリーな彼女が、先日
『スパイスTV どーも☆キニナル』(フジテレビ)に生出演されてました。

やっぱりオカマ女ってステキ!

AYUMOねえさんがスゴイのは、
「顔相開運向上」をテーマにしたメイクがウリってことで、
「顔の歪みを正す」という名目のもとに、
女の顔にペンシルでスパイダーラインってのを引いちゃうところ。

これが、かなりショッキングなビジュアルなのよ。
午前中の地上波で流していいのかってくらいに。

この日もゲストが次々とイケニエになっていたわ。
浅香光代さんも、ほれこの通りよ!

スパイダー光代

ヒイィ。
み、光代が!

楳図先生、数十年前にスパイダー光代を予知!
「フフフ…君も一つ目教に入りなよ」って! (言ってない)

この恐ろしい顔を書きながら、AYUMOねえさんたら
「ゆがんで、かわいそうに…」
とか追い討ちかけてるんだもん。


さらに、スタジオにいたカイヤさんも、生でヤラれちゃったんだけど、
あの怖そうなカイヤを前に、
「べっぴんさんはべっぴんさんなんですけどぉ、
 四角い・頑固・気難しいんですねぇ。まあ短気というか

とグサリよ。すかさず
「そうかなぁ?」
とカイヤが不満をあらわにしても
「ほら、そうかなぁ、って言いかえすところが頑固でしょ」
と畳み掛ける恐ろしさよ。

苛立つカイヤが、ラインを引いてる途中に
「そこ気をつけて。ニキビやったばっかりだから」
と注文を付けると、
「ニキビ違いますよーソレ。吹き出物って言うんですよ。
 16歳がお肌の曲がり角ですからね。いくつですかぁ?

と、またもや逆鱗スレスレ。キャー!

スパイダーカイヤ

こんな顔にされた上に、性格や年のことまで言われてる一触即発の状況に、
さすがに司会の正蔵や善久恵さんも怯えだして、必死に
「あ、でもカイヤさん整ってますよねぇ。うん全然歪んでなさそう」
なんてカイヤさんをなだめ出したんだけど、
AYUMOねえさんは
「まあでもしかし…けっこう歪んでますねぇ
とフォローをリセット。
プロだわ! プロの鬼よ!

もうね、いつカイヤがAYUMOねえさんに飛びかかるか、
ハラハラしっぱなしだったわよ。

クワッ!!
グワーッ!!

まあでも、持ち前の笑顔と、毒舌に説得力を持たせる話術のおかげで、
カイヤさんも本気で怒ることはなく、無事終了。
AYUMOねえさん、スゴイわ!
物怖じしないプロっぷりに、惚れ惚れしちゃいました。

(ブルボンヌ)

↓アナタも今すぐペンシルを持って、鏡の前で蜘蛛女になるといいわクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/432-d859b0bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。