上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オカマ4人で『namie amuro PLAY tour』@東京国際フォーラムに行ってまいりました。
なみえPLAY

安室ちゃんって、ゲイ&オネエさん界では絶大な人気を誇るディーヴァ。ちょっと前のゲイ雑誌の人気投票では堂々1位に輝いてるんですよ。
個人的にも、エイベックス3大歌姫(安室、あゆ、倖田)の中じゃダントツに好き~。
あ、ノンケ男が彼女に歌ってほしいアーティスト1位の大塚愛ちゃんは、ゲイ人気は恐ろしく低いよ。今後、オネエ友達と一緒にカラオケ行く機会がある女子は、牛タンの歌とか歌っても、ネエさんたち「ふ~ん…(冷え冷え目線)」ってかんじだから気をつけてね!


コンサートのほうは最新アルバム『PLAY』を中心とした選曲で、大満足の内容でした。
音も踊りもステージもオッシャレ~。ファッションショー風演出とか、オネエ心ソソるぅ。
ほんと、今の路線になってからは、ほかのエイベックス歌姫から明らかに頭ふたつ分くらい抜けてセンス良いですね。

昔の、小猿が跳ねまくりながら「愛してマスカット?」とかダジャレ言ってるようなのも良かったけどさ(戻りすぎ)、まさか、こんなにかっこよいスタイルで人気再燃するなんて。
スゴイ底力だと思います。
きっと今頃、ナナやレイナは酒とか飲みながら「ちくしょう…やっぱりアイツにはかなわないよ…」と思ってるんだろうなぁ。ちょっと泣ける。


会場には、予想通りネエさんたちがうようよでした。
自分の前の席も、ゲイビデオ界の有名竿師(エグい単語ね)さんで、「お久しぶりですぅ。いつも(オカズな)お世話になってますよぉ」「いやー今日も撮影帰りなんすよ!」なんて挨拶したし。


MCのほうはエリカ様並に簡素(というか昔からその点では定評のある安室ちゃん)でしたが、アンコールもたっぷりで、ステージ自体はサービス精神満点。プロだわ。

ただ、会場全体がアンコールで「ナミエ~!、ナミエ~!、ナミエ~!」と叫んでいる時に、一人で合間に「ツコ!、ツコ!」と脳内で加えて、「ここでノリノリで奈美悦子が出てこないかな…」

奈美悦子
イエ~イ!

と妄想してたことを思うと、アタシはあまり良いファンじゃないのかもしれません。嗚呼。

(斎藤ヤスキ)

↓バナーなんて見るモンじゃない クリックするものだから
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/43-823abe8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。