音楽 2008.11.13
歌の才能先行のディーヴァの皆さんには、
比較的、個性的な顔面の方が多いものです。
しゃあない、しゃあない。
そうそう二物が与えられてたまるもんですかッ。

とは言え、そんな彼女たちも、
ジャケ写ではさまざまな最新技術を駆使して、
けっこう見られるかんじの顔に仕上げるのがフツー。

ところが、ごくたまに
「何もそこまで…」
と思うくらいに、個性的な顔をこれでもかと自慢される方もいます。
そう、UAたんのように!

こんな泥棒になら、あげちゃう

ああ眼福!
今見ても心底惚れ惚れする『泥棒』のジャケ写。
どれだけ、年季の入った芸人さんもかなわない、このポーズ。
世界一かっこいい泥棒さんです!

その後も、もはや人間ですらなくなった

出た!UMA!(と思ったらUA!)

謎の球体生物!な『Golden Green』のジャケとか、
はたまた、イラストになったってやっぱりスゴイ

注)日本人女性のイラスト化です

『AMETORA'98』(DVD)とか、
常にアグレッシブな姿勢を貫いてらっしゃいます。

「どうだ、私の顔はスゴイだろう?
 スゴイだろうッ!」

とUAたんに脅され続けてるかんじ。

そんな背景を踏まえて、最新の芸能ニュースでもある、

UAが一般人男性と再婚していた(デイリースポーツ)

という見出しを見ると
「一般人男性」という言葉が実にしっくりきますねぇ。
「一般」と何光年もかけ離れたところにいるUAたんが相手なら、
たとえミリオン歌手でも「一般人男性」って言ってしまって良いと思うの。ウン。


そしてニューシングルのジャケは、
この男性との間にデキた第二子がおなかにいる時に撮影されたそうです。

UA新作ジャケ公開&アメトラDVDが低価格で再発(ナタリー)

ニューシングルもキター

こちらが問題のシングル『2008』のジャケ。
すごそうだけどちょっと小さいので、UAたん周辺を拡大してみます。

細部まで謎が謎を呼ぶ仕掛けだらけ!

こ、このおなかには一体、何が詰まっているの!?
(だから、めでたく第二子が生まれたっつうに)

そしてこの巨大耳かきとか、腕にかけたサイケな色のスライムとか!
東スポさんあたりなら、新部族発見か!?と1面に載せかねない
素晴らしいジャケ写です。

あーん、UAたん、最高……。

(斎藤ヤスキ)

↓何はともあれ、UAたん再婚&出産、おめでとうーなクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/427-33fea8ba
