上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2008.11.08
というわけで、マドンナのL.A.ライブにもゲスト出演したブリちゃん
一時期はただの暴れハゲデブと化したブリちゃんでしたが、

(念のため、もう一度)
つるぴかブリちゃん大暴れ

いつの間にか大復活しちゃってますね。

『MTVミュージックビデオアワード2008』では、
『Piece Of Me』のPVが、年間最優秀ビデオ賞はじめ主要3冠を達成

この曲、もろに自分自身のことを歌ってて、歌詞は

17の頃からミス・アメリカン・ドリームよ。
みんなの前に顔を出そうが、
フィリピンにこっそり逃げようが、どうでもいいけど。
あいつらはまだ私のお尻の写真を撮って
雑誌に載っけるつもりね。
私にけんかを売る気なの?/私みたいになりたいんでしょ?


なんて具合。

いいわー。自分で自分のこと
「私がミス・アメリカン・ドリームですけど、何か?」
とか言えちゃう女。

それだけの実績があってこそ、暴れハゲデブ行為も輝くってものよ。
アタシはむしろ、PVよりも、この暴れハゲデブ写真にピューリッツア賞を授与したいですもん。
そんな権限ないけど…。


やっぱりね。堕ちたセレブは、開き直りこそ大事よ。

ミッキー・ロークおじいちゃんも、ジャン・クロード・ヴァンダムおじちゃんも、
落ち目を逆手にとった開き直りで評価再燃してるしね。
小室おじちゃんも、そのうち開き直ってみてほしいわ。

まあその並びでブリちゃん語るってのもどうかと思いますけど…。


で、この勢いに乗って、12月には早くも次のアルバムが発売!

サーカス(3ヶ月限定スペシャル・プライス)サーカス(3ヶ月限定スペシャル・プライス)
(2008/12/03)
ブリトニー・スピアーズ

商品詳細を見る


その名も『サーカス』!
Mr.サマータイムも収録してるヨ(違う)。

で、このアルバムの先行シングルが最高なの。
タイトルは『Womanizer』。
ウーマナイザー!
そんなこと言わずに産んどけよと(やっぱ違う)。

曲もPVもすんげーオシャレです。
ビルボードでもしっかり1位を獲得してるんですが、
1位の前週は96位だったとかで、ジャンプアップの新記録にもなったとか。

PVの監督は、斎藤がブリトニー史上、一番好きな『TOXIC』と同じ、
ジョセフ・カーンが手がけてるので、ちょっと続編的な映像になってるのね。

オフィスでイケ男たちをいたぶるOLブリ!
しかも黒ブチメガネ&ボブ!
た、たまんねえ。
これぞ、強気なオカマ&オカマ女たちの夢の映像化です。



(斎藤ヤスキ)

↓山本モナちゃんの開き直り復活を芸能界のオカマスタッフたちはプロデュースしてあげてよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/423-5fcdfd75
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。