上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2008.11.07
11/6に行われた、マドンナ様Sticky & Sweetツアーのロス公演では、
なんとブリちゃんとジャスティンがゲスト出演したそうです。

マドンナとブリトニー&ジャスティンがニアミス競演(バラエティ・ジャパン)

ブリちゃん、あえての地味服?

ブリちゃんは、マドンナ様の名曲「Human Nature」の途中から参加。
ブリちゃんの代表曲にもあるフレーズ「OOPS!」で入ってこさせるあたりがホントうまいわー。

その後もマドンナ姐様ったらしゃがれ声で「ファック!ファック!」と叫びまくってらして、
つくづく恐ろしいアラフィフなのでした。




ついでに、政治的発言のほうも健在。
ペイリンをボロクソ言ってただけに、オバマさんの勝利を祝いつつ、
「でも、やっとアフリカ系アメリカ人が平等を手にすることができたのに、
 同性婚が認められなかったことが悲しい

なんてコメントしてたそうです。


実はオバマさんの投票の裏で、こんな悲しいニュースもあったからなのね。

カリフォルニア州で同性婚禁止法案通過(バラエティ・ジャパン)

スター・トレックの日系俳優、ジョージ・タケイおじいちゃまも
せっかく長年連れ添った男と結婚できたっちゅうのにねぇ。
ジョージがかわいそうよー!
もうあと何年生きられるか分かんないのにー!(ひどい)


それにしても、いくらファンや友人に多い存在だからって、
ゲイやビアンの結婚のために、ここまで熱く叫び続けてくれるマドンナ姐様ってホントすごいわ。
マダーナ、アイラヴユー!
つうか自分自身はダンナと離婚を決めたばっかりなのに! 嗚呼。
そんな時にまでオカマの結婚のこと考えてもらっていいのかしらと、申し訳ないくらいですがな。

(斎藤ヤスキ)

↓ガイ・リッチーみたいな男に一時的にコロッといくあたり、まさしくオカマ趣味だわ~とシンパシーを感じつつクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/422-a41c3eea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。