上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.11.06
アラフォーやおひとりさま、スイーツ(笑)などなど、特定層の女性を指す名称は数多いけれど(ちなみにCampy!読者のガールにはもれなく「オカマ女」が授与されます)、また新たなトンデモ名称が加わったみたい。

「歯ヂカラ女」に黒谷友香さん(産経新聞)

その名も歯ヂカラ女!

……は、はぢからめ?
なんだか田力男(タヂカラオ/日本神話に登場する力持ちの神様)みたい……(多分、正解は「はぢからおんな」)。

このやたら強そうな語感、やっぱり、子どもを頭からバリバリ食べかねない、勢いを持ったパワーウーマンを指す蔑称名称なの??……とか思ってたら、単に口元が美しい女性を指す言葉なのだとか。

つまらん!
こんな語感で、しかも受賞したのが黒谷友香だったら、だれだって「頭からバリバリ」のほうだと誤解するに決まってる

それに、けっこうな下積み期間(「さらりとした梅酒」)や汚れ仕事(「グレープフルーツ大使」)を経て、ようやく(「噂の!東京マガジン」司会効果で)おじさん中心に人気を上げてきた友香たんに、今更そんな怖そうな名称を与えないでっ!

いや、友香たんくらいサバけた女なら、「頭からバリバリ」のほうの『歯ヂカラ女』も余裕で受け取ってくれそうではあるんだけれど、そこはそれ、Campy!ですもの(?)。無理にでも、より『歯ヂカラ女』(頭からバリバリのほうの)に相応しい人材を選んでみたいと思います。



歯といえばこの人・久本雅美

好感度ランキングの常連も、さすがに飽きられつつあるのかここのところ後退気味。ここらで一発、大きなタイトル(『歯ヂカラ女』)を奪って復帰をかけろ!バックが大きいのも心強いゾ!(もちろんワハハ本舗のことです)


地獄といえばこの人・中嶋朋子

どんな地獄のような環境でも、なんでも根気よく噛み続けて、じっとりと生き残れそうなパワーウーマン。一人だけ生き残ったとしても、るーるるるるー♪とかいってれば平気なの。


ゴハンといえばこの人・矢野顕子

この天才にかかれば、この世の全てはごはんに早変わり。
「ごはんができたよ」と笑顔で宣言されれば、全ての生き物がウサギのように我が身を捧げます。

(小野東)

2日続けてアッコちゃんネタじゃん!っていうツッコミは
クリックしながら頭からバリバリ飲み込んで↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/420-99aaeb0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。