上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.11.05
オカマファンも数多い中島みゆき松田聖子が共演して話題を呼んだ、
富士フイルム化粧品、アスタリフトのCM。

ありそでなかった組み合わせ

「なんでスキンケア基礎化粧品付けてるシーンなのに、
 二人とも(とくに聖子)メイクばっちり出来上がっちゃってるのよぉ

という問題はありましたが、
この二人を共演させたというだけでも、十分にお見事でした。

ユーミンvsみゆき(50代)、聖子vs明菜(40代)な陰陽ライバル構図的には、
聖子とみゆきって組み合わせは、世代とタイプを広く押さえられてるかんじ。
まあ、ユーミンと明菜共演のCMってありえないしね…。


そんなCMの第二弾ではさらに、お互いの持ち歌交換までされてます。

化粧品CM第2弾、中島みゆき&松田聖子再び共演(meVIEWsa radio 音楽ニュース)



でもって、先日放映された『SONGS』(NHK)では、
こんなディーヴァお二人も共演されてました。

ゴージャスセッション『いつも通り』

アッコちゃんと大貫さん!
天才肌アーティスト同士って、なんかこっわーい。

笑う天才おばさん二人

どんなに笑って会話してても、何か間にバチバチしたものが見えます。


ところでこの二人を見てて思ったのですが、
どちらもベースのお顔ってそんな上出来じゃないですよね。

アッコちゃんはパーツはかわいいんだけど、それをとりまく輪郭がでかすぎるし、
大貫さまには誰の目から見てもお稲荷様が憑いてらっしゃる

でも二人とも、妙にきれいなのよー。

シンプルかつすみずみまで気を遣った装いに、
はるか上空から庶民どもを見下ろしていそうな表情
上流感がすごいの。
「キレイでしょぉ?天才でしょぉ?(高音)」
有無を言わさず圧倒しちゃうオーラに溢れてらっしゃいます。

やっぱり心のパワーって大事ね!
とつくづく思いました。とくに加齢するほど。

年増オカマとオカマ女の皆さん、
心から美人になりましょうねー。(お前が言うな)


それに比べて、偶然、フィジカルな美人に生まれただけの人は、
むしろリスクが高いよー。
ちょっと気を抜くと、どえらい崩壊しちゃうんだからぁ。

<どえらい崩壊例>
もっそ笑顔なので、きっと右のほうが幸せよ!

(斎藤ヤスキ)

↓大物ディーヴァの共演って、顔の表情とか、息の合い方とかハラハラ見守っちゃうよねクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/419-8f3c61fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。