上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2008.11.01
Trick or Treat !
ハッピーハロウィ~ン!!(遅いわ)

ブルボンヌどぇーす。
お菓子くれなきゃ女装するぞ!
でもって、またまた掲載日偽装だぞ!
って最近偽装しすぎね…。

だってーぇ
ブルボンヌ、11/1は誕生日だったんだもん!
キャ~おめでたい!

今回は、10/31がちょうど金曜日だったので
新宿二丁目のクラブの、ハロウィンパーティでお仕事してたの。

つまりぃ、ブルボンヌな女装状態で誕生日を迎えちゃったわけ。
実は生まれて初めての、女装バースディ。

最初は正直、複雑な感情だったのよ。
ほら、一年の計は元旦にあり、とか言うじゃない。

それと同じで、
こ汚いお笑い熟女装状態でその歳のスタートを切るってのは、
なんか縁起が悪いんじゃないかしらーとか。
ハロウィンだったんで、衣装も黒っぽくて羽が生えてる
悪いジュディ・オングみたいなのだったしさ。

羽をバサバサしながら二丁目の通りを走ってみました

でも、やってみたらすげー楽しかったの!!
イベントに来てたお友達が、シャンパン開けてくれたりもして、
予想以上にノリノリに過ごせました。


思い出してみれば、
18歳で大学に入るために上京してきた頃とかは
「自分はゲイだけど、
 オネエさんとかは、ほんと気持ち悪くてムリだな」

なんて考えてたのよね。
冗談っぽいけど、マジマジ!

それが今じゃ、オネエさんどころか女装。
それも、お笑い専門熟女装。
ミイラ取りがミイラの、
それも相当たちの悪いボスクラスのミイラになっちゃったかんじね…。

でも、ブルボンヌ活動のおかげで人の輪も広がったし、
お仕事も頂けるし、いろんな意味で精神バランスとれる気がするし、
何よりいろんな人に笑って喜んでもらえてるってのが、うれしいよねぇ。

Campy!始めて1年がたった今、
女装で誕生日迎えたってのも、偶然にして必然だったんだわ~!
(熟女装の悟り)


翌日の2日も、コマ劇場のイベントに、
ブル・サセ・キムなトリオで男装の客として観に行ってたんだけど、
そこでも「ブルボンヌさん達ですよね? Campy!毎日見てます~!」
なんて女子客に声かけてもらっちゃったの。

男装で客として行ってたのに、バレやがるとは…。
でもありがたい話よね~。ホントうれしい。
これからも、みんなを楽しませちゃえるよう、がんばりまーす。

年の数だけ、
Lジャンプ!! ゼェゼェ…

(ブルボンヌ)

↓プレゼントくれとは言わないから、クリックしといておくれよ!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/416-147525c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。