芸能 2008.10.30
すごいよ!!泰葉ちゃん。

MAX観たさに「とくダネ!」つけてたんだけど、
圧倒的に泰葉会見のほうに夢中になっちゃったわ。

ブログ暴走の時点で「金髪豚野郎」とか名言連発だったわけですが、
やっぱりライブ感ってスゴイね。
本物のスゴみがギュンギュン伝わってきちゃうの。

いきなり
「決着をつけに終結しに来ました!」
というヘンテコ日本語でスタートした会見。

レアなお願い

「厳しく糾弾してください」
ってぱんぱんの笑顔で言っちゃって、
すっかり自分のほうがマゾ豚野郎状態です。

んで、一連の脅迫メール発言については、

やったのはアンタだよ…
だからアンタだっつうに

もう、この映像だけ見ると、どう考えても、
脅迫メールを受けていた被害者の方が
その開始時期や、膨大な量を思い出してる って絵なんですけど。

もちろん、やったのは泰葉ちゃんだから!

そしてさらに、
「泣かせたいんですか?」
とお願いもしていないのに、自分からスイッチを入れたかと思うと

もうノリノリ

「こんなとこ撮るなッ!
 撮るなーッ!」


って、キャーッッ!!!
泰葉ちゃん、女優よぉ!

ここまでやれば、さぞスッキリしたのでしょう。
最後は、しょーもないシャレで、また満面の笑みに戻って締めてました。

スッキリしすぎ

ひさびさに素晴らしい芸能記者会見を見させていただきました。
泰葉ちゃん、ありがとう!


初代林家三平さんがどれだけ偉大な方かってのは、
自分は世代的にそんなに分かってないんですが、

個人的には、正蔵といっ平をおもしろいと思ったことは一度もないので、
これだけおもしろすぎて、目が離せない泰葉ちゃんこそ、
真のお笑い継承者なのではないかと思います。


つうか、忘れちゃいけないのが、美どり姉さん!

その昔、「緊急発表」とマスコミ各社に連絡し、
すっかり峰竜太との離婚だと思って大量に駆けつけたカメラの前で
「私、海老名美どりはミステリー作家デビューいたします!」と宣言した、
美どり姉さん!(マスコミ一同ズッコケ)


まさしく『おろち』の「姉妹」ですよ…。

海老名家の血をひく娘は、
若いうちはそれなりにまともに見えるのに、
『フライデー・チャイナタウン』をいいかんじに歌ったり
年をとると、恐ろしい人騒がせババアになってしまうのです!


ひいいぃぃぃ(毛ボウボウ書体)。

アタシもおろちのように、この姉妹の行く末を見届けたい!

(斎藤ヤスキ)

↓「開運離婚おめでとう!」と唱えながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/413-7906789a
