上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2008.10.29
お待んたせ~!
またまた遅れちゃってメンゴだよ。

オリジナルMAX復活の影で、まるでいなかったかのようにされている
アキちゃんの心境を考えてたもんだからさ…。

アタシだけはアキのことを忘れないよ!
でもあんまり顔が思い出せない!(ひどい)


というわけで(どんなわけ)、昇仙峡を後にしたバスは、ぶどう園に到着~。

まずは山梨名物のほうとうでランチ!
放蕩息子や放蕩娘が集うこのツアーにはピッタリよー。

お待ちかねのランチタイム!

勝沼ワインかぶどうジュースを選んで、
みんなで乾パ~イ!

乾杯~!

ほうとうって、食べた記憶なかったんだけど、
味噌煮込みきしめん、みたいなかんじかしら。
おなかがすいてたこともあって、オイシ~!

みんなガッつきまくっちゃって、最初やたら静かになってたのね。
こんなナリして、無言で食うだけの集団ってどうなのかしら…。

接客を忘れて無言でがっつくガールズ

ようやくおなかが膨れてきてからは、
ビールを飲みだすお客様も現れて、昼間っからぶどうの下で
プチCampy!飲み会ノリでワイワイ。いいわ~この開放感。


そのままほろ酔い加減でぶどう狩りがスタート。
何度も言うけど、ホモ狩りはダメ、絶対!
そして、人間狩りもピーター様以外はダメっ!

係員さんがぶどうの解説。マジ顔で聞くガールズたち

ぶら下がってるぶどうを直接切って食べるのって意外なほど美味しいのね。
やっぱりイキがいいのよ!
係員さんに教えてもらったんだけど、
ぶどうって房の下のほうに酸っぱさが集まるんですって。
なので、同じ房の中でも、上側ほど甘いと。勉強になるわー。
やっぱり、下のほうは酸っぱいのねぇ。

グラドルきどりです

せっかくなのでガールズたちのぶどうKissショットも撮影!

もちろんみんなグラドル気どりだったんだけど、
後で見てみると、早朝からのメイクだけに、ブルボンヌ&サセコのトニセン組は、
とてもハイビジョン映像に耐えられるレベルじゃなかったわ…。

この後の温泉ではさすがに撮影ができないだろうということで、
ここでみんなで記念撮影~。

みんなで集合写真。老若男女装!

女装だよ!全員集合~!!


そして最後に行ったほったらかし温泉は、
とにかく絶景!!だったわよ。
露天風呂につかりながら、街を見下ろす夜景と富士山が大パノラマで見れちゃうの。

ついでに、それ以外の景色もなかなかだったので、
オカマ客の皆さんも目の色を変えて堪能してらっしゃいました。ホホ

Campy!ツアーのノンケ男性客も、オカマたちの輪にしっかり囲まれて
楽しげに入ってたのが微笑ましかったわ。

入浴中はほんと、女子客はほったらかしにしちゃってゴメンね~!


帰りのバスでは、サロン席で
すっかり男装をきめたガールズと女子客で、
「学生時代の片思い話」とかの甘じょっぱいネタで盛り上がったり、
Campy!飲み会のショウタイムビデオ、ノーカット版を堪能したり。


てなかんじでCampy!オフ、初の試みの貸切バスツアーは終了!

最初は急な企画でどうなることかと思ったけど、
本当にCampy!ならではの、
楽しく(て異様な)イベントになったんじゃないかしら。

参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました~。
またどっか遊びに行っちゃいましょうね!

(ブルボンヌ)

↓温泉内のガールズを想像して複雑な気持ちになりながらクリックぅ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/412-d421a8e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。