上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2008.10.26
みなさーん。
高学歴霊感バスガイド、でもダミ声の菊川ブルボンヌです!

バスツアー以降、2日ほど記事がアップされていないので、

「運転手さんが乗客にショックを受けて、バスが谷底に転落したんじゃないか」とか

「ぶどうと間違えてブドウ球菌を食べてみんな入院中なんじゃないか」とか

いろんな縁起でもないことを想像されていることかと思います。

大丈夫よ~。
ツアーは無事に大盛り上がりで終了いたしました!


というわけで、お待ちかねの写真レポートでございます!!

ルックJTB(女装・たっぷり・バス)で行く安心のツアーです!(うそ)

26日、日曜日当日。
早朝6時から、ガールズはstudio CAMPYに集合ー。
って、早ぇよ。
どんだけ健康的な女装よ!

でも、バスガイドルックに身を包んだあたりから
高・揚・感 を感じ始めちゃいました。テヘ
あ~。これが、ノンケ男性の憧れ、バスガイドルックぅ。

目指せ!セクシーバスガイド
↑こんなイメージです!


9時ちょうどくらいに新宿西口に到着すると、人だかりが!
「お待たせ~!」と手を振りながらタクシーを降りたら、
全く関係のない集団でした。
ヒィッ まさしく恥の上塗りだわ…。

よく見たら、その奥のほうに待ってらっしゃいましたわ。
集まったわよ~、Campy!読者40名様!
オカマにオカマ女に、ノンケ男にビアンまで、
まさに老若男女装なスーパーミックス集団です。

さっそく、お点呼をさせていただいて、貸切バスへと移動。
運転手のアンドウさん(ノンケ)にムダにセクシーな挨拶をして
いよいよ出発ぅ!

車内のお楽しみはもちろん、濃厚接待サロンエリア

サロンエリア濃厚接待

前のほうの座席から、4名様ずつを30分交代でご招待するのね。

極彩色の衣装に身を包んだL子さんに、
「ちょっとアンタたち、校舎の裏に来なッ!」
と呼び出され、次々とお客様は血祭りにあげられたのでした。

このサロンエリアには、ガールズ4名が待ち構えているので
まさに、GABAマンツーマン熟女装です! ガバマン!

男子女子交互な合コン着席風に、
お客様・女装・お客様・女装なカンペキ仕様よー。

さらに、ここでの会話はいちいちマイクを通して、
前座席にいても常にガールズトークを聴かされるのね。
ホント嫌がらせに余念がないわ~。

もちろんサービスエリアにも堂々とガールズは乗り込みます!

こんな人が次々に降りてきます

こんな客が続々と降りてくる、プレミア・バス。

他のバスのガイドさん(本物女性)達に
「同業者の皆さんお疲れ様~!」
と手を振ったら、皆さん笑顔で激しく振り替えしてくれました。
さすがサービス業、年季が入ってるわ…。

そういや早朝メイク中に、キムコ・ヒルトンさんが

「アタシたちは、サービスエリアのトイレって
 やっぱり女子のほうに入ればいいんだよね?」


と、割とピュアな表情で言ってたんだけど、
工事済の方ならいざ知らず、アタシたちレベルの女装がそれやったら、
あからさまに変態犯罪行為かと思われます。

というわけで、男性客(でもオカマ)に用心棒をしていただきながら、
男子トイレにキャーキャー興奮して入っていったガールズなのでした。

売店でももう、ごくごく自然にお買い物したわよ~。

サービスエリアに溶け込むガールズ

ほれこの通り!
なんかー、周囲のおっさん達に必ず、二度見されるのよね。
ジュン…

その2に続くわよ!

(ブルボンヌ)

↓マンツーマンだとオネエ会話がメキメキ上達するんですよクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/409-7458e378
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。