上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.10.24
長谷川さんが電撃結婚しました。

「ええッ! 町子がぁ!?」
と思ったアナタ!
町子様はもう10年以上も前に亡くなっていますよ!

そして、うっかり
「ええッ! 理恵がぁ!?」
と驚いてしまったのが、石田純一さんです。

勘違い?石田純一「長谷川さん結婚」に絶句 (サンスポ)

美女に囲まれてニヤつく絵がこれほど似合う方はいません

年下の女にほとんど売名のための踏み台のように使われ、
結局フラれたという痛い過去を、こんな風にネタにされても
常にニヤケ顔で受け流す石田さん。ステキ…。

この強さは、生足健康法の賜物ね!(別に健康法じゃない)


まあ正直、ハセキョーにもポルノにもそれほど興味はなかったのですが、
仮にも月9主演クラスの女優が、交際わずか3カ月でスピード婚!
という勢いまかせなかんじは割と好きだわー。


さてちなみに、

斎藤の「ナツ恋キャンペーン」滑り込みゲットの恋は、
「秋からも、そばにいてキャンペーン」として継続予定だったわけですが、

…………(溜め)、

見事に、糸冬了 しました。

こちとら交際わずか2カ月でスピード離縁よ。
おのれハセキョーめえ!!(とばっちり)

というわけで、
「秋からも、そばにいてキャンペーン」

「悲しみモニュメントキャンペーン」

きっと悲しみもモニュメントだよ!

に変更になりました。

憎まないけど ひとりじゃにがい
恋の後味ィィィィ


に、にがッ…。

日曜のCampy!バスツアーで、思い出を昇仙峡に捨ててきま~す。

(斎藤ヤスキ)

↓あなたもきっと、悲しみモニュメントキャンペーン中ですよね?クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/407-489301e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。