上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2008.10.23
こんばんわ、泰葉です。
この、金髪豚野郎ッ!

なんちゃってぇ。
そんな人騒がせ大好きなババアに憧れる、
ブルボンヌどぇーす。

お伝えした通り、先週末はボンヌな仕事三連発だったのね。
まず金曜夜は、二丁目クラブの「非常口」の三周年パーティに出演!
ショウガールにくわえて、また女装DJやっちゃいましたわ。

バブリーナさんがアシスト中
↑どこからどう見てもスゴ腕DJにしか見えないアタシ
 大内順子さんじゃありませんよッ!


んで、翌日曜の夕方は、
フォトスタジオでサセちゃんとデルモの仕事やってー、
夜はお待ちかねのパーソナリティね。

ってなんかこうして言葉だけ並べると、ちょっとアタシ、カッコ良さそう。
全部、お笑いです。お笑いです。(『週末婚』の月子)

『二丁目Campy!』の様子は、こんなかんじ。

二丁目Campy! イエーイ
水族館っぽくもあります

Campy!見て来てくれたってお客さんがいっぱいいらして、うれしかったわん!
みんな大好きだよ~ォ!(うそくさい)

でも、ガラス越しって微妙に距離を感じるのね。
なんか、動物園の珍獣になったかんじっていうかー(元からそう)。

まあそのおかげでエサを与えたくなったお客さんから、
何杯もテキーラショットをいただいちゃいました。イエ~イ

これで勢いついちゃったもんだから、熟女装二人もうタイヘンよ。

仕事は全部終わったっつうのに、
イイ気になってメイク落とさずに二丁目を徘徊!
お年寄りと女装には徘徊グセがあるからねぇ。
両方の条件を満たしたアタシたちなら、なおさらよ。

まずは男装状態のキムコさんが働くバーに乱入。
と、ここで、サセコお婆ちゃんが完全に酔って、
トイレに立てこもっちゃったの!

あさま山荘ばりに鉄球でドアを破壊しようかとも思ったんだけど、
もうこれ以上、ご老体に無理はさせられないじゃない?

「成仏してください…」
とそっと個室のドアに手を合わせてから、
一人で遊びに出かけちゃったわー。

(後で聞いたら、サセコは酔いどれ女装のまま、
 歩いて中野区の自宅まで帰ったんですって…。
 歌舞伎町通過時にはホストに野次られ
 中野坂上では植え込みに肥料を与えたそうよ!)


アタシのほうは、
元同僚のオカマたちが集まるカラオケボックスに
頼まれもしないのに女装のままで駆けつけてみたり。

そしていきなり『たそがれマイ・ラブ』を熱唱。

加齢というゥ いたずらにィ
ひきさかれそうな この顔ォ


なんて歌ってたら、
ひび割れたファンデの奥深くから、本当に悲しい泣き声が聞こえた気がしたわ…。
ビバ女装週末!


さてさて、女装な週末は今後も続くわよ~。


今週末は、待望のCampy! 一周年記念
「Campy!ガールズと行く秋の貸切バスツアー」

ルックJTB(女装・たっぷり・バス)で行く安心のツアーです!(うそ)

なんかね、先週末の時点で定員に達して締め切ってたんだけど、
ギリギリで予約者からキャンセルが出て(はた迷惑だわ~)、
あと3人くらい乗れるらしいわよ!

今日、金曜日か明日土曜日早めのうちに
GAY TRAVEL JAPANさん
info@gaylife.co.jp
宛てにメール連絡していただけたら、
参加OKみたいなのでぜひぜひ!
Campy!ガールズ4人と大自然をワイワイ観光するなんてレアだよ~。


そしてそのさらに翌週には、
アタシたちもよく一緒にイベントなどをさせていただいたパーティ
『RUSH CRUISE』さんの、超特大版が開催されます。

なんと、あの新宿コマ劇場!
ドラァグクイーン40名、ゴーゴーボーイ14名が出演し、
なぜか島倉千代子ねえさんまで登場するすごいイベントです。

あのコマ劇に女装とゴーゴーボーイが!

RUSHCRUISE R.18 ○新宿コマ劇場

11月2日(日・祝前日)
15:30開場 / 17:00開演 / 21:30閉館
観劇料(全席指定・税込)
SS席:8,000円/S席:6,000円/A席:5,000円/B席:4,000円


アタシやサセコはちょっとコマ劇でやれるショウがなくて
ご辞退させていただいたんだけど、
L子ちゃんゲブたんは出演するわよ~!


週末のお楽しみはやっぱり、女装するか、女装観るか。
あと、女装とヤルかよね~!(それはレアすぎ)

(ブルボンヌ)

↓女装する、女装を観る、女装とヤル、どれかは必ずすると誓ってクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/406-c0953c0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。