上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界の大オカママドンナがついに離婚
まあ、このニュース自体は驚くほどのことでもないんだけど、びっくりしたのが同時に報道された彼女の総資産。
およそ520億円だって!

Campy!ガールズの娘さんたちが明日の頬紅代を稼ごうと、毎日徹夜で造花(10本1円)を作っている脇で、マドンナさん520億円ですよ。


あゝ、女(装)工哀歌

同じオカマでもこの格差(比べる相手間違ってる)、怖ろしい世の中になったものよ……とか思っていたら、さらに切実な格差社会の悲劇が、女装を襲っていたみたい。

警官に売春の誘い 外国人ニューハーフ2人逮捕 (名古屋タイムズ)

事件が起きたのは17日。
この日、名古屋市内で、境遇の似た2人の女装(つうかニューハーフ)が、逮捕されました。

1人はペルー出身のゴルドバ美
もう1人は韓国出身のキム子(not Campy!ガールズ)。

2人とも海外からきたニューハーフで、うっかりマッポ(※警察のこと。30代overのCampy!読者はみんな知ってるよね?)相手に売春を呼び掛けて逮捕された、っていう点では同じだったんだけど、そんな2人には決定的な差が。

ゴルドバ美は30歳、キム子は55歳

逮捕された時の状況も、ゴルドバ美が42歳の男性署員を相手に「遊びOK。ホテル2万、車1万、セックス」と、片言なのも手伝って相当事務的に誘いかけたの対し、

キム子の呼び込みは「チンチンいい。1万5000円。ホテルそこ。(自分は)お姉じゃなくてお兄」。

いきなり「チンチンいい」と自分の性癖を暴露する正直さも潔いし、ゴルドバ美に比べてホテル相場が5000円安いのも良心的。さらに、せっかく覚えたての日本語で自分がニューハーフであることを告白しているんだろうけど、むしろ最近の日本語だと「おにい系」というより「おねえ系」のほうが正解!

声を掛けた相手が自分よりも遙かに若い29歳男性署員だった、ってところも考えると、もしかしてキム子、売りじゃなくてむしろ相手を買おうとしていたんじゃ……(でなければ相当強気な女装っ子)。

まあ今の日本の法律だと買うのも売るのもどっちも取り締まられちゃうわけだけど、こんなニッチなニュースの中にも、現代の格差社会の恐ろしさをまざまざと見せつけられた感じ。

でも、Campy!は、真っ先に「チンチンいい」っていう日本語が飛び出すキム子ちゃん、嫌いじゃない。むしろ親近感。罪をきちんと償った暁には、ぜひその度胸と言語感覚を活かして、素敵なオカマトーク芸人を目指してみて!




(小野東)

女装間格差に勝負を挑み続ける(むしろ下方向に格差を拡大)campy!ガールズに応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/401-7760eeda
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。