上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.10.16
あちゃ~、やっちゃった!

恐らく、Campy!の常連読者なら既に目にしたであろうあの暴露記事。

芸能界の大いなるブラックボックスであった徹子のあの髪型。
トレードマークになっているヘアスタイルでも1位に輝いた、あの禁断のパンドラの箱に、サイゾーが果敢にもメスをいれちゃっているんです↓

「アメ玉3個」黒柳徹子のたまねぎ頭は小物入れだった!?(日刊サイゾー)

なんでも、歌手・青山テルマが出演した『徹子の部屋』収録現場で、徹子がやおら自分の髪の毛の中をまさぐったかと思うと、そこからアメ玉を3個ほど取り出してゲスト(テルマ)に手渡し、話題になっているのだとか。


食料貯蔵を可能にした徹子ヘア
厳しい冬の時代も生き抜ける


さらに、「いつもはお煎餅入れているんですけど、今日はないわ~」という徹子の発言までも掲載。「外に行くときはパスポートや大事な書類をあの頭の中に入れることもある」という関係者の証言まで飛び出して、事件の信憑性は増すばかり

相手はあの徹子だもの、アメ玉を取り出したくらいでは個人的に屁とも思わないけれど、今更こんな「事実」が流出してしまうなんて、なにかおかしい……。

M-1優勝を果たすようなベテラン芸人ですら手玉に取る徹子が、今回のような脇の甘いミスを犯すはずがない。むしろ、徹子自らがあえて外部に漏らした偽情報であると考えたほうが遙かに合点がいく感じ。

つまり今回の事件は、徹子の髪型の秘密を探ろうとした何者かに対する、徹子の警告と捉えるべき!

こないだもトレードマークになっているヘアスタイルNo.1に選ばれたばかりだし、再び注目を集めたことで、芸能界の不文律を破ろうとしたアウトローまで現れてしまったのね、きっと……。

災難なのが、みすみす巻き込まれてしまったテルマちゃん。
いくら徹子自らが敢えてリークさせた情報とはいえ、けじめとしての生け贄が絶対必要なはず。
となると、やっぱり槍玉にあがってしまうのは、現場でアメ玉を受け取ったはずのテルマ!


すでに芸能界という網に捕らわれたテルマ

もし、今後テルマの行方がわからなくなったら、彼女は確実に徹子の髪の中
徹子の部屋をボリューム最大にして観ていれば、徹子の髪のあたりから「わたしはここにいるよ♪」と口ずさむ、テルマのか細い声が聞こえてくるはず……。


子どもを(髪に)収納しようとしている決定的瞬間
(徹子によるリーク画像)


(小野東)

じゃあこんな記事を書いちゃったCampy!も危ないじゃん!
そう思った純粋なアナタはクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/396-9bda3a54
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。