日本のニュースでもちょくちょく話題になっている、
アメリカの共和党副大統領候補、サラ・ペイリンおばさん。

アタシ、女政治家って基本的に好きなほうなんですけど、この女はダメだわー。

アラスカ堅物女

まあ「同性婚反対」ってのがオカマ的には一番分かりやすいんですけど、
「全米ライフル協会終身会員で、銃規制には絶対反対」だし、
「地球温暖化問題は人間活動によって引き起こされたとはみなさない」とか言ってるし。
オカマ嫌いってのは、銃持ちたくて、エコ無視なのとセットになってる考え方だって分かって、
ちょっと安心しちゃうくらい。

こんなマ○コかさかさ発言を連発してるような女に、権力持たせ過ぎたら絶対怖いわよー。

このトレードマークの角ばったメガネが人気らしいってのがまた…。
メガネ売りなら、時東ぁみのほうがはるかにマシ!(どんな勝負よ)


なーんて思ってたら、
オカマ好きするセレブな女たちが、ペイリンとマケインじいさんにバシバシかましてくれました。

まずリングに上がったのは、世界のマドンナ様!

アタイのパンチは痛いよ~!

マドンナ、過激発言連発!副大統領候補に「たたきのめしてやる!」(シネマトゥデイ)

ライブ中に
「うせてほしいヤツが居るんだけど誰だかわかる?
 サラ・ペイリンよ! アイツ、もし、うせなかったら、
 わたしがたたきのめしてやるわ!

って叫ぶ姐様。 こ、怖い。
You Tubeの動画にもいろいろとアップされてます。

ホントすごいわ。
50歳になっても、マドンナ姐様は決してひよったりしないのね。
たとえ手が老婆のようになっても、全然平気だよ!


さらに、あのパリス・ヒルトンたんも、
ちょっと前のマケインを小ばかにする動画に続いて、
こんなジョーク動画をまたもや制作。

“偽”大統領候補パリス投票率UPに尽力!?(バラエティ・ジャパン)

日本のおバカタレントには絶対できない遊び
Paris Hilton Gets Presidential with Martin Sheen

世界のディーヴァと世界のセレブギャルが、
揃ってこんな風にポリシーを見せるって、素直にかっこいい。
日本にも何でも言っちゃう熱い大物女タレントが現れてくれないもんかしら。

(斎藤ヤスキ)

↓マドンナとパリスに罵られるって、ある意味うらやましいとも思いつつクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/395-6aac99b1
