上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オカマは魔女が大好き!


好きなアニメは「魔女っ子メグちゃん」だし
好きなドラマは「奥さまは魔女」、
好きなCMは「ねるねるねるね」!



そして魔女顔の女優も大好き!


ゴージャス系の夏木マリも大好きだし、


地味系の根岸季衣だってもちろん大好き!


若手期待の星には黒木メイサちゃんもいるし


なんだったらデビルマンレディだった小野みゆき(魔女?)も!

でも、いくら憧れようと、魔女なんて架空の存在。
オカマとオカマ女が数人集まって「今夜は魔女会議よ!」と、粋がったところで詮無い言葉遊び……

なんて思ってたら、現代に生きるリアル魔女がイギリスにいた!

「わたしはまだバージンだ」と105歳の女性が告白(GIGAZINE)

↑なんと、105歳のおばあちゃま、聞いてもいないのに自ら処女をカミングアウト
現代、神秘の国・日本の秋葉原では「30歳まで童貞を守れば魔法使いになれる」というではありませんか。
それでいったらこのおばあちゃま、魔女も大魔女、大ボスクラス。
カボチャを馬車に変えるなんて朝飯前で、1時間で重さ1キロのお好み焼きを5枚くらい食べちゃいそう!(それは大食い女王の魔女・菅原)


食欲だけでなく、性欲も旺盛そうなところ(オカマの願望ですよ、あくまで)が大好き!菅原初代

なんでもこのおばあちゃま、12歳当時には結婚しないことを決め、何度かあったプロポーズもすべてお断り。
さらに、自身が同性愛者でないことも公言。
現在の歳になっても処女であることを一切後悔していない、とまで言い放っていて、すばらしく潔い。

……なんだけどぉ~、記事を読んだ限りでは、過去に結婚していた期間があったような記述も見受けられるし、年齢的なこと(だって105歳だよ!?)も鑑みて、いろいろとけむに巻かれているような気も……。

ま、でも、事実はともかく、このうさんくささもまさに魔女の条件。
Campy!読者のみんなも、いつ何時、不思議な縁で「婚前交渉が不可」とされる諸外国の男子と恋に落ちるかもわかんないんだから、この魔女の大先輩を見習って、しれっと「私、処女です」と告白(3カ国語くらいで)する練習だよ!

(小野東)

21世紀バージンで魔女を目指すキムコ嬢に応援クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/393-48889988
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。