上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04-007.jpg
そんなみなさんの心の透き間をお埋めいたします(そんな気ゼロ)。

10月ももう終わりですね。Campy!も無事?一ヶ月目を迎えられそうです…ホゥ(安堵)。これもひとえにオネェさんたちの応援のおかげ!というよりはボクたちの努力の結果だと思うんです。オーホッホッホッホ。(図々しい)

そして11月に入ったらあっという間に世間はクリスマスムード一色ですよ。みなさん心の準備は大丈夫ですか? ヤツの浸蝕速度っていったら、そりゃぁもう独りモンの都合なんか全然お構いなしですからね(独りモン断定) これからはいっきに街中が敵っぽく見えてきますよ…って大きなお世話ですね。

でも気をつけないと、うっかりケンタッキーなんか入った日には、「クリスマスチキンのご予約はいかがですか?」なんて、心のコアな部分鷲掴みされますよ、油ぎった手で。たかがバイト風情にうっかりで瀕死。

そんな家族持ちやカップル以外に遠慮のないケンタッキーことKFCさんから、早速クリスマス商品の情報が届きました。10月からクリスマスって商魂がイイ! 今年のクリスマスは通常の『パーティバーレル』や、4年目を迎える『ケンタッキープレミアムロースト』に加え、新しく『ローストチキンバーレル』が登場。この新商品、「ローストチキン」と「クリスマスサラダ」と「グラサージュショコラ」で4980円(税込み)。さらに「クリスマス絵皿」までついてきてこのお値段!子どもも彼氏も大喜び!
04-001.jpg
青を基調にした、「浮かれないクリスマス」的な戦略にイラッ!

これ数量限定の完全予約販売で10月下旬から予約開始なので、店頭では早くもやる気マンマンムードになってるってことです。わかります?これが何を意味するか。今、この商品を予約できちゃう人たちの安定した幸福感は、世間ではごく一般的とされてるってことじゃないですか!ドーン! あっ!眩暈とか大丈夫?いったん休憩はさみます?

わかりやすくケーキとチキンだなんて、そんな没個性でいいの? この鶏肉の死骸に群集う臆病なハイエナどもめ!ユーアーチキン!(ってそれは川原亜矢子@週末婚)
04-008.jpg
おまえもな。

だいたい「クリスマスが今年もやってくる~♪」って、竹内まりやさん歌ってますけど、逆にこなかった年があったのか?って聞きたい。毎年きっかり1日もズレることなく来てる感ありますよね。そりゃキリストさんの誕生日ですから、普通年一回はきますよ。それなのにあの夫婦(竹内&山下)ときたら、あの手この手でまるで特別な日かのようにそそのかしてきます。

クリスマスに独りなんて状況は、わかりやすく負け犬っぽいですが、それでも強引に勝ちに行くのがCampy!が提案するスタイル。そして、相手の土俵で勝負してこそ本当の勝利と呼べるので、ケンタッキー、とりあえず予約しちゃいましょ。もちろんクリスマスまでに彼氏が見つかるなんて奇跡が起きれば、当日、鶏肉の死骸に群集うハイエナに成り下がるのも全然アリ。禁断の果実に手をだして肉欲に溺れればいい!

そんな抵抗むなしく、独りで当日を迎えた貴女の対戦相手はケンタッキーで働くバイトたち! はちきれんばかりの笑顔(8割)と哀れみ(2割)の表情で「ご苦労様です」って受け取れば、間違いなく勝利!(卑屈) さらにそのままコンビニ行って、「お箸2つください」で完全試合! バイトにだって手加減しないのが常勝の鉄則です。そしてキレイに取り分けて冷凍しておけば、お正月まで楽しめちゃうって堅実さもどちらかといえば勝ってるって言って大丈夫。残った絵皿は向かいのマンションの明かりめがけてフリスビー!(ダメ、絶対!)

ほらっ、クリスマスが待ち遠しくなってきた(なるかっ!)。

(田中リオウ)
↓「いや、アタシの応援のおかげ!」と思うなら、ぜひもう一押し!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/39-b928690f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。