上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.10.07
最近、男装がアツいです。

ゆうべも、ブルボンヌとサセコが二人とも男装で酒飲んでたんですけど(ん?)、
「男装時のサセコって、ボーイッシュな女っぽいよね~」
と、もう何が何だか分からない会話になってました。

もはやサセコさんは一人・性のカオス
宇宙が詰まってます!


数年前からノベルや女性向けゲームなどでジワジワ来ていた
キレイめ男子の逆ハーレム腐女子感覚を、一般にブレイクさせた
『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』でも、
唯一の女子キャラ、堀北真希ちゃんは男装設定でしたね。

まぁ、日本では宝塚(あとタ~キ~とか)のおかげで、
「男装をする女性は美しくカッコいい」というイメージとともに
とっくに市民権を得ているとも言えます。
(サセコさんのように「男装をする女装」にはまだ市民権がありませんが)

で、宝塚的遊びの若年向けオタク版としては、
一部で話題の腐男塾男装カフェなんかもあったり。

支持層がよくわからないアイドル
うーん。

このへんの支持層ってのは、腐り方にクセのある腐女子
ということになるんでしょうかね。


この勢いは増す一方で、今度始まる連ドラでは、
AKB48のメンバーまで男装させられちゃってます。

斎藤は割とコジハル推し!

『メン★ドル~イケメンアイドル~』

これは、AKB48のファンはほっといても観るだろうから、
旬の男装ネタで、腐りぎみの若い女子もとりこもうって魂胆?

んまー、欲張りさん。

と思ったら
さらに、このドラマには

新妻インリン、広田レオナと女同士の過激ラブシーンに挑戦 (オリコンスタイル)

芸能プロ女社長役の広田レオナ姐様
芸能事務所女社長でビアンって、実際いるわよね…
の、濃厚…

と、その秘書役のインリンちゃん
インリンの秘所、じゃなかった秘書
ちゃ、チャイナに網タイ…

ビアン関係まで描かれてるんですって!

欲張りすぎ!

レオナ×インリンって、濃すぎだから。
なんかもうインモラルの極致みたいなプレイをされそうです。

ま、実際のドラマでは
「『Lの世界』を観たんですけど、あれに比べたらそんなに過激なことはないかな?」
とおっしゃる程度のようですが。地上波だもんね。

これが連ドラではなく、セルビデオだったら
どこまでもヤリかねない二人だわ。


アキバアイドル×男装×ビアン
という旬のニッチの三段責め。

食い合わせが良いとはとうてい思えないのですが、
とりあえず、全部のニッチに割と近いところにいるアタシは観ちゃうぞっと。

(斎藤ヤスキ)

↓アイドルも男装もビアンも好きなアナタは大当たりクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/389-f787889a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。