上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変!今まで整形の事実どころか、年齢までも非公開にしてきた叶美香たん(妹のほうね)が、ついに赤裸々なエッセイをだすみたい↓

叶美香のおっぱいに詰まっているものは?(TSUTAYAニュース)



この日、美香たんは初エッセイの出版記念イベントに、姉の恭子さんを連れだってご出席。そのエッセイのタイトルがすごかった。

その名も『おっぱいにつまっているもの』。
ひ、ひえ~!直球!

やっぱり「シリコンはギリシャ産が断然おすすめ」とか「どうせ入れるならケチケチせずに200cc」とか、セレブの立場から体のメンテナンスについて指南してくれるの !? とか思っていたら、姉の恭子さん

美香さんのおっぱいには思いやりと真心が詰まっております

と、速攻で超つまんないネタばらし
(義理の)妹といえど、自分より目立つ女はガチで潰す気マンマンです。

さらに、その内容についても「私の悪口本」と、普段から献身的な妹売りをしている美香たんを一刀両断。まるで容赦がありません。

まあ美香たんも美香たんで十分したたかなもの。
「そんなことは…。でも、みなさんに大変ね、と言われるので何かのヒントになれば」と、普段通りの優等生な切り返しで場を納めようとするものの、やっぱり最後を締めるのは恭子たん。

あくまで、自分の乳は美香たんの乳とはちがう!と熱弁、「私のバストは筋肉質」と言い放つと、その場で乳を痙攣させ、囲みの取材陣を仰天させたとか(そらビックリするわ)。

このコテコテなやりとりで取材陣をあしらう手腕は、さすが叶姉妹といったところ。もはや上方芸人レベルの予定調和! でも、若干物足りなさを感じるのも事実だったりして……。

Campy!は美香たんのリアル造反にちょっとだけ期待しています。美香たんはやれば出きる子!こんど恭子たんが乳筋ビクビク言わせてきたら、報道陣と一緒にアノ顔で驚いて、恭子たんをギャフンといわせてやんな!


↑アノ顔

(小野東)

Campy!ガールズの小さな胸につまっているもの
性欲・物欲・女装欲! といいながらクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/379-84f74168
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。