上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルボンヌどぇ~す。

『とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で、
阿佐ヶ谷姉妹って女芸人たちが由紀さおり・安田祥子のトルコ行進曲ネタをやってたわね。

チキショウ! アタシとエスムラルダが10年前からやってるネタを~!!
エスムの呪いはオニ怖いんだかんね……。


さて。
Campy!ガールズって、ガールズなんて言ってますけどー、
L子ちゃんを除くと、見事に全員
30代のおっさん
なんですよね。
ある意味、すごくマニアのサークルっぽいわ。

そりゃ頭にお花を咲かせて、めっちゃホリディのショウとかやってる瞬間は、
割と生娘気分なのは確かよ。
とくにサセコは本気。

でも、蛍光灯ばっちりな楽屋の鏡なんかで
あらためて自分を見ると、やっぱり
「アタシ、オッサンじゃん! ホホホ」
ってなるわけ。

劣化ママ
(注:この方はオッサンではなく、往年の大女優よ)


そんなアタシたちが、Campy!飲み会なんかの接客では、
(オカマ女度が高いとは言え)うら若い女子たちとキャッキャと戯れて、
時にはおひねりまで頂けるわけだから、
よく考えると、すごいことよね。

だって世間一般では、むしろこんなことになるのよ!


女装し女性を触る…松山、トラック運転手「興奮した」 (ZAKZAK)

松山の39歳トラック運転手。
「女装をすると興奮した」
ってセリフが、他人事とは思えません。

自宅や車から、セーラー服や女性用下着など約20点を押収
って状況も、アタシら、もっと点数多いもんね。

まぁ、アタシたちは19歳の娘さんの下半身に性的な興味が全くないのですけど、
これが19歳の男の子ちゃんだったら、カツラを着用し待ち伏せしかねないわけで。

たいへん身が引き締まるニュースだったわ。
(実際は身の各所がユルユルだというのに…)


相手が、
嫌がってるか、おもしろがってるか
この見極めが熟女装には必要だな、とつくづく思った次第でございます。

みんな、もっとおもしろがってぇ!

(ブルボンヌ)


あ、そうそう。
戸川昌子お姐サマがオーナーで有名な
『青い部屋』

こちらで今度の日曜、9月28日に
「the ORPHANAGE #2 "Home Party of Whispering Ghosts" 」
というゴシック系バンドのGIGイベントが開催されます。

バンドライブの合間のドラァグクイーンショウに、ブルボンヌがお呼ばれしましたので、
もしゴシック系バンドとお笑い熟女装の不思議な共演を楽しみたいお客様がいらしたら、
遊びに来て見てくださいね~! アタシの出番は19:30と20:30で~す。


↓今後も飲み会で待ち伏せてる女装たちを嫌がらないでクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/377-a87c69ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。