上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10万ドルっつーたらアンタ、
1000万円飛んで数十万円の大金よ!
アタシがそんなのを手にしたら、
今すぐCampy!の更新などやめて、アジアで数年遊んで暮らす大金よ!

それをポーンと、
ゲイやビアンの結婚のために寄付してくれた、ステキな人たちがいるのです。

ブラピ「平等の名の下に」同性結婚支持を表明(バラエティ・ジャパン)

スピルバーグ夫妻も同性婚支持し10万ドル寄付(バラエティ・ジャパン)


そう、なんと、
ナベアツと違って、正真正銘誰もが認める
世界のブラピ様スピルバーグ様

もともとこの寄付は、
突然ブラピたんたちが「オカマに金でもやるか!」とか思ったわけではないんですけどね。

同性婚反対キャンペーンを行ってる意地悪団体が、
すでに約1620万ドルもの資金を集めている……
つう怖い状況に、対抗してくれた流れなのです。


別に何を奪おうってんでもなく、
したい人同士にさせておくれよって願いに、
「させるもんか~!」
とそこまで必死に反対する人たちがいるって、なんなのかしらね。
んな超大金の使い道が「オカマやレズたちに結婚させない用」って、アホらしすぎ。

アタシが言うのもなんだけど、
人として、ケツの穴が小さいわ
アタシのケツの穴を見習え!

ま、実は最近使ってないから割と小さいんですけどねー。(いらない情報)


そんな時に、
誰もが認める、世界の頂点にいるイケメン俳優と大監督が
ゲイとビアンを応援する側にまわってくれた、ってのは本当にステキなお話。
んもうブラピったらどこまでいい男なのよー。

アンジーが妻って時点で、ある意味オカマ仲間だしね!
「やあ! ゲイとビアンのみんな、がんばれよッ!」(想像)

ありがとうブラピ!
ますますオカズにするからね!(迷惑)

(斎藤ヤスキ)

↓ブラピたんとスピルバーグ先生に感謝クリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/376-d410333c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。