上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンガおやじ麻生太郎さんが圧倒的な票を集めて自民党総裁に決定しました。

そもそも自民が良いかどうかはともかくとして、
とりあえず今回は、
小池百合子たんの女性総理誕生の夢は消えてしまったのね…。

カイロ大学よ!

ワールドビジネスサテライト初代MCにして、アラビア語ペラペラの百合子たんよ!

ピラミッドのてっぺんでお茶をたてた百合子たんよ!

今後の世界経済の行方を握るアラブの石油王たちを手玉にとれる、恐ろしい姐さんだろうに……。

ちなみに獲得票最下位は石破さん。
やっぱりあのヌメヌメ感がいけなかったのかしら。
変態プレイが好きそうなので(注:あくまで勝手なイメージです)、個人的にはソソるんですけど。


と、Campy!にしては珍しく政治ネタから入ったのには、こんなびっくりニュースがあったから。

政治団体に電話したら、テレフォンセックスに誘われた!(Excite 世界びっくりニュース)

なんてオシャレな電話!
政治団体にかけたら、有料テレセの誘い……つまり
「はーい、トレーシーよ。アタシとダーティなトークしちゃわない?コール、ナウ!」(吐息多め)
みたいな色っぺー電話が始まっちゃうわけですもの。

まぁ、単なる電話番号誤植が理由だったようですけど、
サセックス郡民主党委員会の電話だったってところがまた、お見事ですよね。
そりゃあ、サセちゃってもいたしかたないわよ。


ちなみに斎藤は、長いことゲイ雑誌の出版社でエディターをしていたのですが、
深夜一人の作業中などには、ハアハア電話がよくかかってきたものです。

個人的には、全然トレーシーになる気満々でしたけど、
後で別の人が受けた時に「だってこないだのオネエっぽい声の人は相手してくれたもん!」とかチクられたら困るので、いつも丁重にお断りしておりました。
「10秒100円のサービスになります」とか自動音声対応の真似をして(うそ)。

(斎藤ヤスキ)

↓Campy!ガールズの初アメリカ公演の場所は、ぜひともサセックス郡にしてほしい方はクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/372-10c7b710
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。