先日、リーマン・ブラザーズの経営破たんという大ニュースが世界を駆け巡りましたね。

まぁ正直、経済のことに関しては自信満々に上から目線で
「よく分かんないわね!」
と言えるアタシですから、そのこと自体を語るつもりはないんですけどね。

っていうか、ゲイ業界では「リーマン」といえば、「イカニモ」とか「ジャニ系」とかと並ぶ、サラリーマン系ゲイを指す単語。
(使用例・「ちょっとあのリーマン、かわいくなぁい?」「あんたホントブス専ねー」

ほとんどのオカマがニュースでリーマンを連呼されるたびに、頭の中でそっちをイメージしてたはず。
ネクタイを緩めながら黒のナイロンソックスを見せ付けるかのように脚を上げる、淫行リーマンを想像したはずよ!(そこまではマニアだけ)

そんな、人騒がせ、かつオカマ騒がせだった、リーマン・ショック。
実はCNNで放映されたこの事件を報道する映像で、
ショックの上塗りみたいなハプニングが起こりました。

You Tubeにもアップされてます。



どうよ!
リーマン本社前からの中継中に、
カメラの前で熱いキス、
そしてシャツたくし上げて体をベロベロする、ガッチリ兄貴たち…。

最初は、経営破たんで職を失い
「ああ~!アタシもうダメだわ~!ただのオッサンになっちゃう…」
と落胆してトチ狂ったホモリーマンリーマンがヤッちゃったのかと思ったんですが、
どうもいろんな中継場所でこういう悪さを繰り返してる人たちらしいです。

それ知っちゃうと残念な気もしますが、
とりあえずこの感情込めた小芝居っぷりには感心しました。女優だわー。

(斎藤ヤスキ)

↓日本の大事件の中継映像の後ろで、Campy!ガールズにキャッツアイポーズきめてほしい人はクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/371-0f677700
