上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーもー、モウでーす。
アイドルでマニアとか言ってたくせに
前回は超A級のPerfumeさんの紹介で申し訳ないです。

Campy!飲み会でも言ったんですけどぉ、
ほんとはアイドルなんて詳しくないんですよぉ。
だからホラ、更新が遅くなった!!(言い訳


モウシンの「アイドル☆オカマニアックス」
vol.2 夏色のなんしぃ



九月ですね。
夏ですね!

は?「秋からも、そばにいて」
何言ってるのよ!
秋からのSummer Timeよ!!



↑ノドを潰す前は上手だったんですよ・・・

というわけで夏といえばやっぱりグラビアアイドル!!
今回は、今年の夏、モウ1人の話題を騒然とさせたこのグループを紹介しちゃうぞ★

その名も・・・YGA!

間違い探しのようです

超かわいい!

ご存知の方も多いとは思いますが、こちらは、
「よしもとグラビアエージェンシー」の皆さん。
南海キャンディーズの山ちゃんが社長をしている事務所の、
社運をかけたグラビアアイドルグループ!

・・・という<設定>なのがいまいちで、歌もまあ・・・ですが、



↑デビューシングル「小さなハッピーあげましょ」。いりません。

もちろんモウが注目しているのはこの二人。

しずちゃんがキレイに見えます

明らかに男寄りです

なんしぃ と アンナ

なんしぃは…説明不要ですよね?
無敵のビジュアル&「粘膜90kg」というセックスアピールを最大限に引き出すキャッチフレーズに、
一発ノックアウト。

アンナちゃんは意外や意外、性別はなんと男性。
口を開けば、はるな愛ちゃんと同じくらいのキャンディボイス。
そして口元にはいつもうっすらヒゲ・・・
じゃなくて、チョコチップ(本人談)がついているのもドジっ子属性!超OK!
しかも現役グラビアアイドルとしては、ほしのあきよりもちょっぴり年上の33歳、微熟女装です!

・・・まあ、Campy読者の皆さんはもっとすごい熟女装を見慣れてるとは思うんですが、
このメイクの薄さは!熟女装とても勇気がいることなんです!!!

休刊中の「ひまわり」を彷彿とさせます

↑サセコさんあたりもぜひスク水いかがでしょうか(もうやってたっけか)。

芸人には強いがアイドルの売り方はいまいちな吉本興業。

例:ポピンズ



↑ベタベタな正統派のデビュー曲(天下のCBSソニー)。
売れなかったのでセカンドでいきなりセクシーなジャケットを強要されました。


なのですが、なんとYGAは二期メンバーまで発表されました!!
二期メンにキャラの強い子は残念ながらいませんが(ちっ)、
セカンドシングル『BIN-KAN。VANILLA!』ももうすぐ発売!
(太田貴子「BIN-KANルージュ」を彷彿とさせる非常にクリーミィマミなタイトルですね)

これからも勢いが止まらないかもしれない、
なんしぃとアンナを始めとするYGAの皆さん、これからもがんばってくださいね!
オカマはみんな(ごめん嘘ついた)YGAのこといつも思ってるよ★


【オマケ】今回の復習クイズ!

グラビアアイドルは、ど~っちだ?

こっちかな?YES!

こっちじゃない!YES!


YGA公式はこちら→http://yga.laff.jp/

(モウシン/ゲストライター)

↓アイドル力MAX!な、なんしぃとアンナに応援クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/369-20bd87cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。