上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2008.09.16
行ってきたわよー、札幌!

キーレーイー

12回目をむかえたパレードはこんなかんじ。
テレビ塔にゴーゴーボーイ&女装って、合うわね~。


ブルサセと釜愚痴ホモ恵さんの3人で司会をしたプライド集会の中では、
各政党や政治家さんからの祝電やFAX読み上げってコーナーがあったんだけど、
アタシが自民党さんからのメッセージを読み上げた時は感慨深かったわね……。

だってさー。
アラフォーに突入した熟女装が、
季節はずれかつ時代錯誤なショッキングピンクのマイクロ浴衣に身を包み、頭に花咲かせてよ?
真昼間の公園ステージで、千人を前に、自民党からの言葉を代理で読み上げるんですもの。
なんてアバンギャルドな光景なの!!

たいへん偏った司会3人です

ちなみに各政党の議員さんや札幌市長さんのトーク、
さらにあの鈴木宗男さんからの祝電もありました。さすが札幌~。


で、司会を終えてステージを降りたら、
ブルサセのところに、強そうな女子二人組がドドドッて駆け寄ってきたの。
一瞬「レイプされる!」って恐怖が頭をよぎったんだけど、
なんとCampy!の愛読者ちゃんたちだったわ。
姉妹で読んでくれてて、お姉ちゃんはレズビアンで、妹はストレートなんですって。ステキ~!
もちろん一緒に記念写真を撮っちゃった。
まぁ、直射日光の下ですから、間違いなく変態のオッサン二人に囲まれた写真になってると思いますけど……。


あとね、前夜祭のクラブイベントのほうでは、
地方名物・ブルサセのやけくそゴーゴーガールをやらせてもらったのね。

ブルボンヌ、連続Lジャンプ!
(1秒間に10回Lジャンプ←うそ)

サセコ、ステージ上で突然でんぐり返し!
(最近、テレビでお見かけするたびにハラハラさせられっぱなしの森光子先生へのオマージュ)

とか、狂ってたんだけど、
その時にとくに喜んで声援を送ってくれた二人の女子がいたの。
一人は柳原可奈子ちゃん似!(ガーン) もう一人はミキティ似!
(ミキティは、いやらしい口元のフィギュア選手のほうじゃなくて、元祖・ロマンティック浮かれモードなほうよ)
その二人からも、Campy!経由でメールが来てたわ~!

会場じゅうの皆さんに「趣味女!」と叫んでいただいたわ
↑前夜祭で「ゲイ語講座」を開く講師のブルボンヌ&オネイティブ・スピーカーのサセコ嬢

なんか、Campy!ガールズって本当に全国とつながってるのねー、とあらためて感動した札幌ツアーでした。


もちろん、生ラムジンギスカンもたらふく食ったわよ~。
おかげでサセちゃんはずっと、「うちのダーリンだっちゃ!」とかほざいてたわ。

こんなバニーボーイちゃんが4~5人も!

そしてこちらは、バニーボーイ・バーで大興奮中の男装サセコさん。
ちなみにこのバニーちゃんは、Campy!飲み会vol.1の時にはるばる遊びに来てくれた子なのよん!

(ブルボンヌ)
(写真/藤丸心太

↓あなたのお近くにもCampy!ガールズを誘致クリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/367-ef87cf0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。