上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2008.09.10
紅白出場アイドルの割には、
圧倒的にPerfumeに比べてメンバー知名度の低いAKB48さん。
なにせ48人ですから。
Perfume1人あたり、16人。
1人でそんな人数相手に戦えそうなのは、あーちゃんくらいよ!(そういう話じゃない)

そんな大人数の中、
斎藤が以前から気になっていたメンバーがいます。

それは、大堀恵ちゃん。25歳。
25歳というと、Campy!読者の予想平均年齢からすれば確実にヤンガーでしょうが、
若い娘さんを大勢囲って好きな言葉を言わせるのが大好きなスケベおじさん、
兼、AKB48の総合プロデューサーの秋元康センセイが選んだ48人の中においては、
見事に最年長なのですね。

おかげで冠番組『AKB0じ59ふん!』内でも、司会や他のメンバーたちに
「クソババア」
などと呼ばれてます。
クソババアよ!
思春期の息子の部屋でエロ本を発見し、やんわりと小言を言おうとしたら逆ギレされちゃった母親じゃないのよ!?(長い)

現役アイドルが、TVでクソババア呼ばわり……。
そして実際、顔は25歳には思えないフケ顔……。

さらに、公式ブログのタイトルは、
「大堀恵の受粉計画 今夜は、どうかしらぁ?」

どうかしらぁ?って…

カンチョー?
早々に腹をくくってるかんじがたまりませんね。

そんな彼女を、秋元センセイが大抜擢。
なんと、
大堀めしべという名前でソロCDデビュー!することになったんですって。
おめでとうクソババア~!

と思ったら、
1万枚売れなかったら、AKB48強制卒業
という条件付き。
巧妙な罠が仕掛けられていたのねー。
まさしく姥捨てソロCDですよ。

作詞は秋元康、作曲は後藤次利、振り付けはパパイヤ鈴木
と、豪華メンバーで作られた
そのデビュー曲のタイトルは、

さすが秋元センセイ!

『甘い股関節』

デビュー作品って、その後のプロフィールに一生ついてまわる重要なもの。
藤子不二雄センセイの『天使の玉ちゃん』みたく。
なのに、この仕打ちよ…。

歌詞も、

来て来てしてして

もっと 来て来て
キスをしてして
私の甘い股関節


「『私』が入っちゃってるじゃないですか…」
と冷静にツッこむ、大堀めしべちゃんが健気だわ。
あらためて、秋元センセイの変態かつSっぷりに感動しました。

(斎藤ヤスキ)

↓あなたの股関節の味を確かめながらクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/361-1cce508d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。