上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.09.09
ジャニーズが、smapに続くスーパーアイドルグループとして大事に育てているユニットといえば、ご存じKAT-TUN。グループとしての活躍はもちろん、それぞれのメンバーがソロとして頭角を表し始めているのもsmap的。

赤西くんは突然の海外留学&突然の復帰が記憶に新しいし、

田中くんはジャニーズらしからぬパワフルな言動が話題に。

そして、王子キャラが微笑ましい田口くんは小嶺麗奈と度々話題になり、世の女性ファンに「あんな格下女優(失礼)でもイケるなら自分だって」と夢をもたせ、


田口ファンに怒りと、もしかしたら希望も与えたかもしれない麗奈たん

亀梨くんは、結局破局したとはいえキョンキョンとまさかの年の差20歳カップルに、「40歳がイケるなら、シワ女装だってもしかしてアリかも!」とCampy!ガールズにも妄想させる活躍(?)ぶり。


アンダー40の女性(と女装)に希望を与えたキョンキョン

あと中丸くんはスシ王子だし。

そんな中、やたらとセクシーな濡れ唇ばかりが目立ち、にわかファンの自分などにはいまいち動きが不透明だった上田くんが、ついに動き出しました!

KAT-TUN上田竜也が宙づり!瓦割り!(スポーツ報知)

なんと!KAT-TUN内でも初となるソロコンサートを開始。
そして、その演出がスゴイ。

上記リンク記事によれば、ライブ中はほぼ素足
Coccoちゃん中島美嘉たんなど、オカマが愛するディーバを思わせます。

さらに瓦割りや宙づりも披露し、トドメは女性ダンサーをSM風にはべらせ「支配欲がある。めっちゃ気分いい」発言。突然のSキャラ宣言ですよ!


たったたった!上田くんのキャラがたった!

調べてみればこの上田くん、そうとう素晴らしいエピソードが満載。
wikiによれば、まずデビューからして、ジャニーさんに坊主頭を撫でられて「坊主いいよぉ~」の一言でジャニーズ入りが決まった、とか、さらに一時期は、「妖精が見える」という発言を繰り返していたというではありませんか(ちなみに妖精の名前は“マリンちゃん”)。

そして何よりビックリしたのが、実はKAT-TUNの元リーダーだったということ(現在、KAT-TUNにリーダーはいない)。

ジャニーズ・グループのリーダーといえば、城島くんに坂本くん、そして以前も取り上げた大野くんなど、最初はなかなか目立ちにくいものの、なんとも味のあるキャラでいつのまにか一般のファンの間でも市民権を得ているスルメ系タレントの宝庫。

元リーダーとはいえそうとうエッジの効いたキャラクターの上田くんには“刺激が強いのにやめられない”、そんなスルメ系の上をいくクサヤ系タレントとして成長していって欲しい(アイドルとしてあまりうれしくない称号)。

Campy!はこれからも、そんな上田くんの熟成を生温かい目でじっとりと見つめていきたいと思います。ジトジト。

(小野東)

KAT-TUNにサセコ嬢を加入させればSKAT-TUN(スカトゥーン)!
実現へ向けてクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/360-95c6119b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。