上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2007.10.25
オネエさん大興奮コーナー「格付けしあう女たち」を生んだ火曜のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で、新企画「第1回オトコ試験!!」が放映されてました。

男性1000人のアンケートをもとに、格付けなどでおなじみの女タレント30人が、どれくらいオトコ心、オトコの趣味を分かっているかという試験に挑戦するんです。

ちなみに番組ホームページから、今週だけインターネット上でも同じ試験を受けられるので興味のある方はお先にどうぞ!

ロンドンハーツ
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/



髪型や身長の好みとか、ベタな質問が多かったんですけど、中にはこんな質問が。
「彼女が自宅で使っていてほしいマグカップは?」

ロンドンハーツオトコ試験

A.白 B.花柄 C.キャラクター D.和風

出演者の女たちは「え~、なにこの質問~!」って騒いでたんですが、こういう、お約束じゃない不意をつく質問って大事ですよ。
隠れホモの人が、普段は野郎ぶってオクターブ低めに発声していても、お湯をこぼしたりするとカン高い声で「ィヤッ ぁつっ」とかワキを締めて言っちゃうように、本物はそこにある。
唯一、友近ねえさんだけは「これ、一番いい問題!」って言ってたのを見て、あらためて感心しました。


でも、この答えが一番読めなかった。
斎藤は、AかBだろうと思ったんですよ。
Bは、組布団8点セットみたいな花柄ならイヤなんですけど、こういうパターンぽいのならデザイン的に悪くない。オシャレリーダーの辺見えみりちゃんもBを選んで、「かわいくないすか?」って言ってたしぃ。

でもオトコたちが選んだ1位は、Cだったんです。
それも、けっこう2位3位を引き離しての票を集めて。
ハ、やめて~!(by辺見マリちゃん)

こんなハナモゲラだかハナモグラだか分からないようなキャラクターマグカップを、彼女に使っててほしいオトコってのが、圧倒的1位なんですねぇ。


それ以外の回答をまとめると、オトコがもっとも好きな女像は、以下のようになりました。

セミロングの髪で、
ヒザ上スカートをはいて、
身長は157cmくらいで、
青山学院大学を出ていて、
ケータイの待ち受けは女友達との2ショットで、
初Hの時は花柄の下着をつけていて、
カラオケは大塚愛を歌い、
家ではハナモグラのマグカップを使っているような女。

だってよ。
言っときますけどね、こんなウソくさい女を求めるような男に好かれたくねぇっつうの。
愛されてもしょうがないっつうの(by藤谷美和子ちゃん)。

まあ短髪ヒゲのオカマですから、はなから愛されませんけどねー。
たまに女装しても、後頭部が盛り上がった変な髪型だしねー。

(斎藤ヤスキ)

↓そうよそうよ、こんな女になるもんか、と思ったアナタはクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/36-4a8afeef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。