ゲイライフ 2008.09.08
あいかわらず芸能ニュースってパンチの効いたものが少なくないですか~。
エリカ様もモナちゃんも当分はおとなしいだろうしなー。チッ

高橋ジョージと三船美佳が結婚生活についてトークした、と
アチコチでニュースになってんですけど、
もうこれ以上、何を聞くことがあるのよー。
全然ニューじゃないわッ。

あ、中尾彬たん&池波志乃姐さまの結婚生活についてのトークなら、
もちろん何時間でも聞いていたいですよ。
とくに夜の思い出あたりね。

とまあ、
石油も小麦もオカマ好き芸能ニュースも
危機的状況なのは間違いありません!(並べるな)
誰かもっと奇行してー。



そういえば、コメント欄で
「安室ちゃんのBESTネタを書いて欲しい」というリクエストを頂いてました。

もちろんアタシも持ってますし、好きなんですけど、
ああいう完成された超メジャー作品って
ひたすら「アーン、かっこいいわー!」って悶えるばっかりになっちゃいそうで、難しいんですよね。

「かっこよくないとされているものや、イマイチ陽の当たってないものに、かっこよさを見つけた!」
とか
「かっこいいとか一流と思い込んでるものの中に、とってもしょっぱい面があった!」
と思える獲物の時には、ガゼン興奮するのですが、
安室ちゃんBESTは、ムチャクチャ売れてて、実際かっこよくてすばらしいものですから。
つけいるスキがないのよ!

でも、せっかくリクエストいただいたので、
これくらいのことはしてみます!

本当にフィクションですからファンの方許して

安室サセ恵チャンだよ~。
……本当にこれくらいのことでゴメンなさい……。



で、
以前、そんな芸能ニュース不作の時には、
人気ブログネタの定番「ペット」で勝負してみるわ!
というネタを書いたわけですが、
実際、飲み会チケはすぐ売り切れても、コメントはほとんどつかないブログCampy!にしては、
多くのコメントをいただけたんです。
なんと4名!←Campy!コメントでは多いのッ!

というわけで、
その後の猫ネタだニャ~ン。(うざい)


実はついこないだまで、
突然、部屋の中にものすごく大きな鳴き声が響くことがあったんですね。
何かと思って音のほうを見ると、
元気モリモリのオス黒猫(タマタマぷりぷり)ネギボーズちゃんが、
口にセミをくわえて外から帰ってくるんですよ。
超自慢気な顔で近くまで持ってきて、ペッて吐くの。

「何それ、家賃のつもり?
 あんた……その子はね、
 暗い人生6年も生きてきて、やっと日の目を見れたんだよ。
 でも一週間で死んじゃうんだよ!
 それを…バカぁッ!」


と、涙ながらの小芝居をしながら、
セミちゃんを思いやってあげるように説教したのですが、
まるで聞く耳持たず。日本語通じないみたいね。
結局、数日おきにそれは続いて、
この夏だけで合計5匹のセミをプレゼントされてしまいました。

まぁ、猫の習性だし仕方ないかぁ。
もう夏も終わって、セミちゃんもいなくなるしね。

と思ってたら、
今日、いきなり1時間おきに外とうちを往復して、
合計3匹もプレゼントされたんです。

ゴキブリを!

そんなものくわえて寄ってこないでぇぇ

いやぁぁぁ。
それは、いやぁぁぁ。

ネギボーズはチュー大好きで、
口とか乳首とかすぐにペロペロしてくるってのにー。

しかも1日で3匹って。
これから毎日そのペースで、プレゼントするつもりなんでしょうか。
えーん。

(斎藤ヤスキ)

↓ゴキブリ退散のおまじないクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/359-70efdd5a
