上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2008.09.06
ブルボンヌどぇーす。
秋からもLジャンプ!

金曜の夜に、新宿2丁目のクラブ『非常口』で開催された
『東京歌謡曲ナイト』に、なんと
女装DJ
として参加させていただきました。

DJって
Dragってゆうかお前年増のJosoだろ!」
の略じゃないのよー。

Disc Jockeyのことよ!
小林克也さんとか、あんなかんじの人のことよねー(やっぱり何か違う)。


30名以上のDJさんが30分交代で一晩中、
それぞれが歌謡曲をかけまくるというイベントなのですが、
アタシは、ダンスフロアのほうではなく、明るくて食事もとれるエリアの担当。
四角いカウンターの中でやるので、全方向にお客さんがいるわけ。

女装でまわすアタシの顔を舐め回すように見られつつ、
やつらは座ってエラそうにココナッツカレーとか食ってたりすんのよッ!
(訂正:やつら→お客さま)

これは、単に曲をかけるだけじゃダメね……
と女装パフォーマーの血が騒ぎ、
結局、かける曲のほとんどで口パクをして踊るという、
ある意味「30分ソロぶっ通しショー」になってしまいました。

参加前に描いたイメージイラスト

もうねー。激しすぎたわ。

カウンターの中に、回転台が用意されてたんだけど、
アタシがイイ気になってそこに乗って
『魅せられて』のサビで、手を広げてたの。
そしたらすかさずノンケ店長さんがやってきて、
回転台をまわしだしやがったのよ。
遊園地のやり過ぎコーヒーカップ以上のものすっごい高速回転で。

本来は、
エーゲ海の風に吹かれながら違う男の夢を見ているジュディ
を表現するはずだったのに、そこにいたのは完全に、
台風に吹き飛ばされそうになっているボロ家にしがみつく無力な老婆でした。

まあね、ノンケ店長がアタシを見る目がさ、
前から「こいつをマワしてやりてぇ…」
って言ってたのには、気づいてたんだけどねー。

実際の様子。意外なほどイラストに忠実!
(写真/ツダケンさん)

せっかく、割とマジメに女装DJしてるっぽい写真を
撮ってもらえたので、SET LIST載せちゃうわよ~。

1.『もうすぐ幕が』鳳蘭
2.『みずいろの雨』八神純子
3.『カリキュラマシーンのテーマ』
4.『他人の関係』金井克子
5.『クイズタイムショックのテーマ』
6.『ひと夏の経験』山口百恵
7.『Mr.サマータイム』サーカス
8.『11pmのテーマ』
9.『魅せられて』ジュディ・オング
10.『ラブアタック!のテーマ」
11.『ミニミニ・ガール』レ・ガールズ(金井克子)
12.『徹子の部屋のテーマ』
13.『甘い囁き』中村晃子&細川俊之
14.『プロポーズ大作戦のテーマ』
15.『Dancing with the Sunshine』杏里


「色気」と「過去のショウネタ」がテーマなんだけど、
とりあえず、ババアなのも間違いないわね……。

(ブルボンヌ)

↓SET LISTのほとんどの曲を知ってたアナタはババアかオタクのどっちかなのでお仲間クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/358-ef4a2b21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。