上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前のcampy!飲み会でお会いできた方々ありがとうございました!

最近、全然原稿を書いていなかったにもかかわらず、
イケシャーシャーとライターとして紹介されて恐縮でございました。
でも、原稿をかけなかったのには理由があったのです…。
それは、

「ナツ恋」してたからだよ~!

脱・惨敗犬になるかはまだ、わからないけれど、
この一月半
「ソレ(友達)以上アレ(恋人)未満」
なナツ恋をしていたのです♪

…連載9回目にしてこの報告ができてよかったよ…
安めぐみや聖子、五月みどりにパグ犬さま…
と恋愛力に利くであろう人々について研究してきた成果があったって事ですよぉ(キメツケ


負け犬 Meets ゲイ 第9回
「お久しぶりです。負け犬、はじめまして。(ペロッ!」


さて、惨敗犬がどうやって負け犬に位を上げることができたのか?
興味津々の(?)ナツ恋、結果報告です。
さ~、惨敗犬! 
あたしから恋の仕方を学ぶのよ!(ウエカラメセン

7月14日にブルねえに書いてもらったあたしのキャンペーンの心意気は以下のとおりでした。

◎ナツ恋キャンペーンソング

ユッコ…
「リトルプリンセス 岡田有希子」



☆ナツ恋は大胆になったものが勝者になる

夏の始まりには脳内で、かなりヘビーローテーションでしたが、これはチョイスミス。
「ナツ恋は攻めるが勝ち!」
と今となっては言い切れます。

待ち子にやってくるのは、
残飯みたいな男だけ!

ちなみにあたしは、相手を出会ったBARで口説いたら
すぐに断られたらしい……
のですが、KY力を発揮して

「ええやん、別に!」

という訳のわからない切り返しでデートに漕ぎ着けたらしいです(オボエテナイ。
自分の中では、「リトルプリンセス」と思っていたら
いつのまにか「狙い討ち」が、キャンペーンソングに!



しかもホワイトタイガースのほう(一輪車意味なし。 

ナツ恋は大胆になったものが勝者になる。
34歳にして始めて気がつきました。


◎ナツ恋キャンペーンコスチューム

「パナマ帽」

☆「麦わら帽」なら裸の大将だけど、「パナマ帽」なら♪サザンウインド

今年の夏のキラーアイテムとして45rpmのパナマ帽で勝負をかけたのですが、
これは大成功。

夏のエレガントアイテムとして、都内で避暑地感を演出できました。(エエ
気分は明菜の「サザンウインド」
「大胆になっていいのよ…どうせアヴァンチュール」
と言い聞かせナツ恋演出ができました。


◎ナツ恋キャンペーンキャッチフレーズ

「もっこりキラー」

☆ナツ恋は本数勝負! その中から運命の1本を見つけて。
 
確かに7月には、あっさりいろいろとキラーしてたわ(オホホ
なぜか、その時期には芋ずる式に恋が始まりつつあって、
正直、この夏は5年ぶりのモテ期でした。

♪モテ期がきたぞ= モテ祭りわっしょい~(←ついにカラオケ入りましたね

きっと「もっこりキラー」として名を馳せなくてわ!
という謎の使命感があたしのモテ力に火をつけたのかしら…こればっかりはわかりません。
とりあえずルックスと性格、そしてHも合う人はなかなか現れない、
運命の一本をキラーしたら、積極的に懇ろになりましょうね。


さ~、ナツ恋した人も、しなかった人も、
今日からは
アキ恋めざしてがんばりましょ~
だって  
ぼ~っとしてたらすぐに12月!
つまり

こうなっちまうよ!(ナッチマウ!ナッチマウ!
(去年の12月のあたしの日記…本当に痛い…)

(OPANPON/ゲストライター)

↓見事、ナツ恋をゲットしたOPANPONさんに祝福(or呪い)クリックを!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/356-62b70fdd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。