上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男性は、ほとばしる性欲を押さえるのが本当に苦手。
そんなあふれ出す性欲が、時には陰鬱な性犯罪を呼び起こしてしまうことも。

気立ての良い娘、ドリュー・バリネコ嬢
陰鬱な性犯罪の例:公然女装罪

そんな中、またもや男性の情欲が生みだした悲劇が……。

伊豆ダッチワイフ殺人事件…仰天の捜査の顛末とは

事件が起こったのは1日午前10時頃。
観光名所として有名な伊豆。その静かな別荘地で、事件は起きたのです。

犬の散歩をしていた女性(59)が発見したのは、なんと人の形をしたビニール包み。
即座にピーンときたこの女性、ただちに警察署へ「ビニールに包まれた死体が!」と通報したため、捜査員約15名が現場に急行し、あたりは騒然。

“遺体”は身長約170cm。ビニールからは髪だけが見え、触れると弾力があったことから、警察は「女性」と判断。「死体遺棄事件」として報道発表し、地元紙は夕刊に「伊豆の山林に遺体」と現場写真付きで報道したが…………。

って、もったいぶって書いてますけど、リンク記事のタイトルで早々ネタバレしているように、この遺体、実は非常に良くできたダッチワイフ。検死に入るまでビニールを解かなかったため、警察も気づけなかったみたい。


画像はイメージです。
つか、さすがにコレは見間違えまい。


上記記事によれば「“暴行”のあともはっきり残っていた(だれがうまいこといえと!)」というから、そうとう濃厚なザーちゃんでもこびりついていたのでしょうか。なんかわかる。こういう人形愛好家の方っていうの?情念もザーちゃんも相当濃さそうだもの。

それにしても、それだけ濃厚に情も精も注いだ(に違いない)人形を、こんな粗末に扱うなんてどうにも腑に落ちない!
こんな人形に情も精も注ぎこむような男子に、容易にリアル彼女ができるとは思えないし……(←決め付けな上に相当失礼な発言)

わかった!

初期・楳図代表作『ねがい』のモクメみたいに、「あ~コイツが本物の人間だったらなあ」と射精後の気怠さにまかせて言い放った願いが宇宙のエネルギーに叶えられ、人間になったダッチワイフに迫られるも恐怖を感じ、泣きながら遺棄したんだ!(長い上にすごくわかりにくい「わかった!」)


どう見てもかわいくないモクメちゃん

いくら動き出した人形が怖いからって、不用意に捨てるとMICOちゃんが怒りますよ!
新しいオモチャ(例:TENGA)に夢中なあなたの前で、「人形の家」をとつとつと歌っちゃうんだから!
モクメちゃんよりはるかに怖いんだから!


♪わたしわぁ~あなたにぃ~すべてをぉ~ささげたぁ~

(小野東)

ねがいねがい
(2005/07)
楳図 かずお

商品詳細を見る


↓アナタが過去に捨てたオモチャ(生身含む)の数だけ御供養クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/354-bafa9d9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。