上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2008.08.31
ヤッたわよ~。
ヤリきったわよ~。

午後6時オープン、翌午前5時まで……
熟女装たち、完走しました!
エド・はるみさんに倣って、
Campy!ガールズ一同、声を大にして言いたい。

人は命ある限り、何歳でも、いつからでも
女装し続けることができる。

(号泣)

てなわけで、写真速報、イクわよ~。

歌舞伎町にCampy!読者の皆さんが大集合

オープンすぐに会場は満員!

ドットドットスラーッシュ!

オープニング・ショウはハロプロ軍団による
めっちゃホリディ。夏だもんね~。やるよね~。

せーの、恋バナCampy! イエ~イ!

ライブ版・恋バナCampy!、イエ~イ。
ナツ恋結果報告と、ガールズ内美人格付けがテーマ。
リアルネタ暴露しまくり。

とくに女性読者は3つのブログ全部読んでる方多いようですよ~

スタッフ&ゲスト紹介タイム。
Campy!ライターたちの素顔晒し。
今回はリンクしている人気ブログ『あの女』のゴマブッ子ちゃん、『ゲイと負け犬のセレブな日常』のS太ちゃんもいらっしゃってたので、舞台で自己紹介していただきました~!

いよいよ2.4時間マラソンの開始です

裏番組と同時進行だった、2.4時間TV。
エド・させみさんによる2.4時間マラソン開始の衛星中継

ゴッゴッギギッギー

ゲストのニクヨさんによる『ミニミニ・ガール』ショウ。

岐阜や新潟、大阪など遠方からのお客さんも大勢!

Campy!読者さんとの記念写真も撮りまくり。

割り箸おひねりもいっぱい差し込まれてたサセコさん

お客さんに次から次に頂いたお酒で、
ダブル××状態になっているハードコアなサセコさん。

松田サ聖子も、でっかいSAYASAも「似てる~」の声

メインショウタイム開始!
まずは、聖子&SAYAKAショウ(そっくり~)。
そして、Lちゃんの『Lはラブリー』(まんま)。

笠置シヅ子先生の名曲です

ニクヨさんの『エッサッサ・マンボ』
「一生ひとりでエッサッサー♪」という歌詞にギュンと来るお客さんたち。

元曲を知ってるのはアイドルオタクだけだったり

ゴマキムコ&ダンサーフトヤによる『SOME BOYS TOUCH!』

ついにCampy!飲み会でも披露しちゃったわ~

ブルボンヌ、ついに飲み会でもナウシカショーを披露!

衣装もゴージャス

ニクヨ&ドリュー・バリネコのダブル杉本彩『ゴージャス』

会場近くまでやってきたさせみさん

エド・させみさん、いよいよ完走間近!

場内大興奮の完走!

『負けないで』が流れる中、
ついに会場内に到着したさせみさん。

村上センセイごめんなさい

「村上隆センセイが直々に油性マジックで書いてくれたのよー」
と言い張るさせみさん。

高価なプレゼントの大放出にゲイ客本気

ジャンケン・プレゼント大会。
今回も、人気ゲイ・ビデオ・メーカーのBRAVO!さんが
20本以上ものビデオをプレゼントしてくださいました~!

『あの女』本を手に喜びを語る女子たち

さらに、ゴマブッ子ちゃんの『あの女』書籍版
桃井アロムちゃんの『ゲイ恋リアル』本もプレゼント!
こちらはやっぱり女子客に大人気。


……いやー、今回も本ッ当に楽しかったわん。
お客さんもあいかわらずスーパー・ミックスだったし。

ゲイとストレート混合で来てくれた新潟のカフェの皆さん
お店で出している手作りケーキを差し入れで頂いちゃいました。
楽屋で女装たちがむさぼり食ってたわよ~。

なぜかはるばる岐阜から来た女性客たちが多数。
単身乗り込んだ読者さんや、新婚三日目で旦那を置いてお友達と一緒にやってきた奥様。

そして、なんと1月に還暦を迎えるブルボンヌの実母も同い年の彼氏と二人でご来場
つい3年くらい前にゲイだとカミングアウトしたばっかりなのに、
目の前で、女装下ネタショウを見せちゃった、親孝行なアタシ。

実母といえば、3歳くらいのお子様と一緒にいらしてたお母さん客も。
やたらガールズたちの顔をガン見されるステキなお子さんだったわ。女装情操教育です。

前回も来てくれたノンケ男子のみのグループが今回もご来場。
チケット取れなかったからと、わざわざ深夜の部から来てくれたので、
ガールズたちとエロオヤジなゲイ客が群がって濃厚接客しちゃった。

ほかにも、
アタシやキムコがよく遊んでる、mixiコミュ『Xbox360 for GAY』のオタクなゲイグループとか、
studio CAMPYの近く、中野坂上の会社に勤めるOLさんグループ(今度素顔でゴハンしましょ!って話に)、
干物女ブログのエリカちゃんと読者さん、
などなど、楽しい出会いがいっぱいでしたわん。

会場ロフトプラスワンのスタッフさんにも
「こんなに楽しく騒いでいて、かつ優しいお客さん達ってそうないですよ」
なんて言われちゃうくらい、
ステキな人たちが集まった空間だったのよねー。
そしてそこに華を添えるCampy!ガールズたちだったのねー(主にラフレシアとか食虫植物とか)。

ご来場いただいた皆さん、
本当にありがとうございました!

次回の飲み会まで、
毎晩Campy!DVDvol.1を観て、
お出かけの時には缶バッジをつけて、
不意の尿漏れ時にはポケットティッシュで拭いて、
楽しみに待っててくださいね~!
Campy!飲み会映像
(ブルボンヌ)

↓半日ぶっ通し飲み会を完走し、乾燥しきったアタシたちに愛の手クリックを!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/351-81da7924
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。